最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

都丸紗也華、芸能界デビューから早10年「結婚するならパパみたいな人がいい!」

グラビア 投稿日:2023.02.17 20:00FLASH編集部

都丸紗也華、芸能界デビューから早10年「結婚するならパパみたいな人がいい!」

 

 芸能活動10周年を迎えた都丸紗也華Fカップの胸を武器にグラビア界を席巻した10代のころと雰囲気は変わったが、ほどよく引き締まった体は今も全盛期と感じさせる。

 

「一日の食事を8時間の間にすませて、それ以外の16時間は間食を避けるっていうダイエット法がすごく自分に合っていて、1年間で5キロくらい痩せました。今は少し戻っちゃったんですけど、男の人って少しプニッてしているほうが好きな人多いからちょうどいいかな(笑)」

 

 

 26歳を迎え、私生活にも変化があったようだ。

 

「1年ほど前から猫を飼いはじめたんですけど、猫のために自然と早寝早起きするようになって規則正しい生活を手に入れました。『あの子には私しかいない!』って思うと外出することも減るんです。気分はすっかり母親です(笑)」

 

 年を重ね、自然と結婚も意識するようになったという彼女に理想のタイプを聞いた。

 

「最近気づいたんですけど、結婚するならパパみたいな人がいいです! ママに一途だし、家事も自分から進んでやっているのをよく見るので、パパのようなタイプで、ペット好きの人が理想の相手ですね」

 

とまるさやか
26歳 1996年9月26日生まれ 群馬県出身 T157・B88(F)W60H84 グラビアを中心に多方面で活躍。2021年4月にはファッションブランド「KOL」にて、初めて洋服をプロデュースした。サウナ女子としても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tmr_syk_)、公式Instagram(@tmrsyk)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!
アクセスはこちら

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・スミホシナ

( 週刊FLASH 2023年2月28日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入