最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

日本レースクイーン大賞グランプリの名取くるみ「私の豪快な失敗談」

グラビア 投稿日:2023.02.26 17:00FLASH編集部

日本レースクイーン大賞グランプリの名取くるみ「私の豪快な失敗談」

 

ミスFLASH2021グランプリで、今年は日本レースクイーン大賞2022のグランプリも受賞した名取くるみ。おっとりしたビジュアルだが、意外とドジな一面もあるという。

 

― 普段からよくお酒を飲む方と聞いています。

 

はい。大好きなんですが、なかなか酔えないし、記憶をなくしたこともないんです。でもたまに酔っちゃうと、変なことをしちゃうみたいで。後ろでんぐり返しをしたことも(笑)。むしろ記憶をなくしたいです…。

 

― 記憶を無くしてみたい、ですか(笑)では、忘れたくなるほどの失敗談はありますか?

 

ミスFLASH2021のグランプリ受賞の知らせを受けて、FLASH編集部に挨拶や今後の説明を受けに行ったときのことなので、もう2年以上前になりますね。待ち時間があり少し疲れていたので、共用スペースみたいな所で眠っていたんです。時間が来てマネージャーさんに起こされると、服が濡れていて温かい…。「え、まさかとんでもない粗相を!?」とパニックになっていると、バッグもびしょ濡れだったんです。確認すると、事前にいただいた温かいお茶のふたが閉まっていなくてバッグの中で漏れてました。ふだん温かいお茶を買う習慣がない上に、漏れていたお茶の温度が絶妙だったため、完全に勘違いしてしまいすごく焦りました。ひとまずホッとしたのですが、服は濡れちゃっていたので、すごく恥ずかしかったです(笑)。

 

― 今年は日本レースクイーン大賞2022のグランプリを受賞しましたが、次なる目標を教えてください。

 

レースクイーンとグラビアで2つのグランプリを受賞できたということで、仕事の幅が広がればいいなって思います! バラエティで芸人さんと絡んだり。体を張ることに抵抗はなくて「パンストを被る覚悟はあります!」って言っているんですが、マネージャーさんからはまだ止められています(笑)。

 

( Platinum FLASH Vol.21 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入