最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

真島なおみ 9頭身美女が飯島愛を体現『ギルガメッシュないと』のボディコンギャルに変身

グラビア 投稿日:2023.02.24 20:00FLASH編集部

真島なおみ 9頭身美女が飯島愛を体現『ギルガメッシュないと』のボディコンギャルに変身

演じるうちに飯島愛さんの“天然”な部分を知ったという真島なおみ

 

 令和の9頭身美女・真島なおみが、飯島愛さんをオマージュした役どころを熱演!

 

 伝説の深夜バラエティ『ギルガメッシュないと』をモチーフにしたドラマ『ギルガメッシュFIGHT』(Paravi)が、2022年末より配信されている。

 

「私がリアルタイムで見ていたころの飯島さんって“クールで頭の回転が速い”というイメージだったんです。でも台本を読んだり、過去の映像を観たりすると、若いころは“キャピキャピしててちょっと天然”な部分もあったと知って。そこから経験を重ねていくうちに、どんどん成長なさっていくんです。その過程を知ることができて、もっと大好きになりました。『ギルガメッシュないと』の当時のスタッフさんから話をうかがったり、視聴者の方々のコメントを拝見したりすると、飯島さんは本当にみんなに愛されていた方なんだと思わされます。最初は役作りのために観ていた過去の映像でしたが、いまではシンプルに、ふだんの振る舞い方の参考資料にさせてもらってます(笑)」

 

 

 今回は『ギルガメ』になぞらえて“元気でバブリー”なイメージで撮り下ろした。

 

「ふだん、私は“和室でしっとり”みたいなテーマが多いので、すごく新鮮でした。いままで思ったことがなかったのですが、いつか“海で爽やかに”撮影してもらいたいって思うようになりました!」

 

まじまなおみ
24歳 1998年3月17日生まれ 埼玉県出身 T170・B87W59H91 小学生のころからモデルとして数々の雑誌に出演。その後は俳優、タレント、DJなど幅広い分野で活躍している。またSNSの総フォロワー数は175万人に迫る勢いで、若い世代からの支持も絶大だ。出演しているParaviオリジナルドラマ『ギルガメッシュFIGHT』は絶賛配信中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@naomi_majima)、Instagram(@naomi_majima)にて

 

写真・千葉タイチ、スタイリスト・米丸友子、ヘアメイク・佐藤 淳

( 週刊FLASH 2023年3月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入