最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『サンジャポ』出演で話題のファッションモデル・吉田あかり 男性のタイプは「度胸のある漢!」

グラビア 投稿日:2023.02.25 20:00FLASH編集部

『サンジャポ』出演で話題のファッションモデル・吉田あかり 男性のタイプは「度胸のある漢!」

吉田あかり

 

 19歳とは思えない色っぽさを魅せる吉田あかりが、本誌表紙&グラビアに初登場だ。

 

「今まで見てくださった方より読者の年齢層が上だと思ったので、少しむっちりのほうがいいのかなと思い、撮影数日前からめちゃめちゃご飯食べました(笑)」

 

 

 今回のグラビアの撮影テーマは、ハリウッド映画でヒロインとして登場するようなウエイトレス。

 

「アメリカンダイナーにいるやる気のない女のコみたいな雰囲気は気に入っています。ウエイトレス風の衣装も初めてだったので、すぐに入り込めて楽しかったです。表紙は雑誌が並んだときに手に取ってもらえるのはどんなポーズかなって考えながら頑張りました」

 

 今年の目標は「バイクと車の免許を取ること」で、バイクはハーレー、車はクラシックカーがお好み。では、好きな男性のタイプは?

 

「『漢』と書いて『オトコ』と読むようなタイプの男性! 危険なことがあったら私を肩に担いで逃げてくれる度胸のある人がいいな。でも、まだ私は小娘なので釣り合いのとれる “ちょっと漢” ぐらいの方がいいです」

 


よしだあかり
19歳 2004年1月2日生まれ 東京都出身 T160・B77W56H84 13歳でモデルデビュー。2021年公開の映画『ペテロの帰り道』で映画初出演にして初主演。2021年12月に「週刊プレイボーイ」(集英社)にてグラビアデビュー後は、多くの雑誌でグラビアを披露し反響を呼ぶ。2022年4月からファッション誌「JELLY」(文友舎)の専属モデル。2022年10月に1st写真集『青い果実』(幻冬舎)を発売。『サンデージャポン』(TBS系)などバラエティ番組にも出演して活躍中。最新情報は公式Instagram(@a__pon.offi)、公式Twitter(@a_ponnnnn)にて

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

 

写真・吉場正和
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・市嶋あかね

( 週刊FLASH 2023年3月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入