最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

美月絢音、24歳でブレイク…ファースト写真集で見せた大胆ショットを独占!

グラビア 投稿日:2023.03.04 20:00FLASH編集部

美月絢音、24歳でブレイク…ファースト写真集で見せた大胆ショットを独占!

美月絢音

 

 清楚で上品な顔立ちからは想像ができない大胆なハイレグなどの衣装やポージングで話題をさらってきたグラドル美月絢音。「グラビアを始めたときから、ずっと目標にしていました」と本人が語る待望のファースト写真集が発売となった。

 

「こんなに早く写真集を出させていただけるとは思っていませんでした。お話をいただいたときは、ただただ嬉しいのひと言でした!」

 

 

 そう喜びを語り、写真集では一糸まとわぬ思い切った限界ショットに挑戦。それでも撮影には思った以上にリラックスして臨めたと話す。

 

「大胆なショットがかなり多めですが、さわやかな感じに撮っていただいたので、すごくナチュラルな気持ちで楽しめました。それに、中華街での撮影では、プライベートでも好きなブランドの洋服を選ばせていただくなど、作品全体にふだんの私らしさが出ているのではないかなと思います」

 

 写真集には愛猫の “そば” とのプライベート感あふれるショットも収録。

 

「撮影中は自然と笑顔になりました。一緒の撮影が嬉しすぎて、撮影前は、自分の準備より “そば” のブラッシングを頑張ったくらいです(笑)」

 

 グラドルとして、写真集というひとつの大きな夢をかなえ、トレカやカレンダー、マンガ誌の表紙といった次なる目標に向かって頑張りたいと話す彼女。 “きれいなお姉さん” が2023年のグラビア界を引っ張る!

 

みつきあやね
25歳 1997年7月16日生まれ 岐阜県出身 T156 2021年にデビュー。最近ハマっているのはYouTubeの「バキ童ch【ぐんぴぃ】」。趣味はコンカフェ、猫カフェ巡り エキゾチックショートヘアの “そば” を飼っている。Twitterは@ayanemitsuki_

 

※美月絢音ファースト写真集『みつき色』はワニブックスより発売中

 

写真・中山雅文

( 週刊FLASH 2023年3月14日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入