最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

新條由芽、過激な描写が話題のドラマ『アカイリンゴ』に出演中…“スパッと”演じられたワケ

グラビア 投稿日:2023.03.10 20:00FLASH編集部

新條由芽、過激な描写が話題のドラマ『アカイリンゴ』に出演中…“スパッと”演じられたワケ

新條由芽

 

「この1年は髪型が目まぐるしく変わりました。ショートにして、肩まで伸びたあとボブにして、最近は仕事の関係で生まれて初めて金髪にして。そのたびに違う私を発見できました」

 

 最近の変化をそう振り返る新條由芽。「自分では長い髪のほうが好きなんですけど、まわりからはショートがいいって言ってもらえるんです。今回撮影したなかでは、前髪なしの髪型がすごく新鮮でカッコいいと思いました」と、新たな一面を見せてくれた。女優としても活躍する彼女は現在、過激な性描写も話題のドラマアカイリンゴ』で、主人公を惑わす宇宙美空役を演じている。

 

 

「オファーをいただいたときは、驚きました。いままでにやったことがない役柄だったので。ランジェリー姿で性行為を連想させるシーンもありますが、インティマシーコーディネーターさん(性的なシーンで監督と俳優の仲介役となりサポートするスタッフ)がついてくれていて、すごく安心感があったんです。だから、わりとスパッとできました」

 

 同作は性行為が禁止された日本を舞台とした物語だが、私生活で禁止されたらつらいことは?

 

「大好きなゲームと漫画を読むことですね。家にいるときはずっとやっています。あとは甘いもの。最近はひたすら食べちゃうんですよ。どれかひとつでも禁止されたら生きていけないと思います(笑)」

 

しんじょうゆめ
24歳 1998年4月27日生まれ 群馬県出身 T158 デビュー以来、女優業を中心に活動し、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイグリーンを演じ話題に。現在はドラマ『アカイリンゴ』(ABCテレビほか)に出演するなど、活躍の場を広げている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yume_shinjo)、Instagram(@yume_shinjo)にて

 


写真・東 京祐
スタイリスト・安藤真由美
ヘアメイク・猪股真衣子(tron)

( 週刊FLASH 2023年3月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入