最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「まねきケチャ」センター・松下玲緒菜がアイドルを卒業「やりたいことは全部できた」

グラビア 投稿日:2023.03.10 20:00FLASH編集部

「まねきケチャ」センター・松下玲緒菜がアイドルを卒業「やりたいことは全部できた」

松下玲緒菜

 

まねきケチャ」のセンターとして、アイドル界を突っ走ってきた松下玲緒菜が、3月20日をもってグループを、アイドルを卒業する。

 

「卒業は、2年前くらいから漠然と考えていました。ももクロさんに憧れて、アイドルになった。8年間やってきて、私も人を元気にできるアイドルになれたんじゃないかと思ったら、やり切ったなと思ったんです。武道館にも立てたし、やりたいことは全部できた。今回卒業する私と(宮内)凛ちゃん、(中川)美優ちゃん、みんな同じ気持ちだったから、何回もミーティングして、決断して、マネージャーさんに話しに行った。意外とすんなり、認めてもらいました」

 

 

 それでも、いざその日が近づくと、緊張している。

 

「卒業ライブは泣いちゃうと思うけど、泣かないようにしたい。私が泣くとファンの人みんな泣いちゃうし、逆もそうだから。お互い泣かないで、ふだんどおりの楽しいライブにしたいです」

 

 卒業後のことは、まだ未定。

 

「私は、しばらくはニート(笑)。できるなら海外でゆっくりしたいです。でも歌は、歌い続けていきたいな」

 

まつしたれおな
5月2日生まれ 愛知県出身 2015年3月の「まねきケチャ」結成時からのメンバー。属性は炎。メンバーカラーは赤。ニックネームは、れおにゃ。3月20日の卒業記念公演「旅立ち」をもって、まねきケチャから卒業する。そのほか最新情報は、松下玲緒菜公式Twitter(@matsushitareona)、公式Instagram(@matsushita_reona)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未公開カットを随時公開中!https://flash-prime.jp/

 

※『卒業記念FLASHデジタル写真集松下玲緒菜素肌で、旅立ち』は3月14日発売!

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・円谷歩美

( 週刊FLASH 2023年3月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入