最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“遅咲きの天使”山田かな 写真集でセクシーな表情も…素顔はスポーツ女子「筋トレで5kg減りました」

グラビア 投稿日:2023.03.11 20:00FLASH編集部

“遅咲きの天使”山田かな 写真集でセクシーな表情も…素顔はスポーツ女子「筋トレで5kg減りました」

27歳と遅咲きながら表現力のあるグラビアで人気に。「今後はお芝居にも挑戦したい」(山田)

 

「1年でツイッターのフォロワー数が10万人に届かなかったら、グラビアのお仕事はやめる。逆に、10万人を超えたら、写真集を出したい!」

 

 そう意気込んで、2021年秋にグラビアデビューした山田かな。そこから数々のグラビア誌を席巻し、見事、宣言どおりのフォロワー数を達成。念願のファースト写真集が発売になる。

 

 

「ひとつの夢だった写真集を出すことができて本当に嬉しいです。私らしさのすべてを詰め込んだ最高の作品が出来上がったと思います」

 

 グラビアでは大人っぽくセクシーな表情を見せる彼女だが、素顔は“スポーツ女子”。今は筋トレにハマり、日課になっているという。

 

「すごく筋肉がつきやすい体質なので、マッチョになりすぎないように注意してやっています。写真集の撮影は2回に分けておこないましたが、筋トレのせいで1回めと2回めの間に、体重が5kgほど減ってしまって。一冊の中で、見た目が変わってしまうのでは、と心配になりました(笑)」

 

 今後は、芝居にも挑戦していきたいと語る彼女。それだけに、今作の見どころも“表現力”だと語った。

 

「写真を見て、その裏にあるストーリーを感じていただけると嬉しいです。27歳と遅咲きですが、これから女優として、スタートの遅れを取り戻せるようなインパクトのある役に挑戦していきたいと思っています」

 

やまだかな
27歳 1995年9月27日生まれ 千葉県出身 T156 2021年にデビュー。特技:料理、掃除 「記者・編集者が選ぶグラドルアワード2022」で審査員特別賞を受賞 Twitterは(@maybe_yamada) 3月25日にSHIBUYA TSUTAYAで写真集発売記念イベントを開催

 

※山田かなファースト写真集『KY』はワニブックスより3月20日発売

 

写真・西田幸樹

( 週刊FLASH 2023年3月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入