最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

すでに主演ドラマ2作品が今年放送された吉川愛「新しい自分を見つけて見せていきたい」

グラビア 投稿日:2023.03.17 20:00FLASH編集部

すでに主演ドラマ2作品が今年放送された吉川愛「新しい自分を見つけて見せていきたい」

吉川愛

 

 2023年に入り、すでに主演ドラマ2作品が放送。ますます注目を集める女優吉川愛が20代になって初となる3冊目の写真集を発売。タイトルは『Neroli』。幼いころから好きな香りの名前だ。

 

「はじめて買ってもらった香水もネロリの香りでした。リラックスさせてくれるところが大好きで、そんな雰囲気の写真集にしたいという思いをこめました。それに “愛らしい” というネロリの原材料・ビターオレンジの花言葉も自分の名前と重なっているみたいでいいなと思っています」

 

 

 撮影中もネロリの香水をつけていたためか、海岸やベッドの上などでも自然体の表情が出せた。

 

「10代のころに比べて、あまり緊張せず、ずっとわちゃわちゃしながら撮っていただいたので、カメラを意識しすぎることなく撮影を楽しめました。これまでの写真集とはガラリと変わった、ラフな今の私を表現できたと思います」

 

 一方、プライベートでは、岩盤浴、温泉、愛犬たちと戯れることがいちばんの癒やしタイムだという。女優として出演作が続くなか、そんな心も体も休息できるひとときが次回作の糧になっている。

 

「今後もさまざまな役に挑戦し、新しい自分を見つけて、お見せしていきたいと思います」

 

よしかわあい
23歳 1999年10月28日生まれ 東京都出身 T162 映画『ハニーレモンソーダ』(2021年)でヒロインを務め「第45回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞。出演ドラマ『フィクサー』(WOWOW)が4月23日スタート。4月2日には写真集発売記念イベントを開催

 

写真・吉田 崇
吉川愛写真集『Neroli』はワニブックスより3月28日発売

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日号 )

続きを見る

【吉川愛に関する記事】

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入