最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

デビュー10周年!岸明日香は芸能界屈指の「料理上手」 本人が明かす「食への愛」と「スタイル維持の秘訣」

グラビア 投稿日:2023.03.17 20:00FLASH編集部

デビュー10周年!岸明日香は芸能界屈指の「料理上手」 本人が明かす「食への愛」と「スタイル維持の秘訣」

岸明日香

 

 ‌2022年にデビュー10周年を迎えた岸明日香。芸能界屈指の料理上手でもあり、ロンブー田村淳に「小料理屋開いたほうがいい」と絶賛されたほどだ。SNSに「#岸キッチン」のタグで掲載する手料理は毎回反響を呼び、2月にTwitterにあげた「朝からカレーうどん」の動画は1000を超えるいいね!を集めた。

 

「食い意地がすごいんですよ(笑)。美味しいご飯を食べるのがとにかく大好きで、最初は自分のために、そこから後輩や友達におもてなしで作るようになりました。実家に帰ると両親にカニをさばいたりします。今ハマっているのは大好きな日本酒にあう和食やおつまみで、得意料理はブリ大根です! いずれはレシピ本の執筆や、調味料やキッチングッズのプロデュースをやりたいですね」

 

 

 誰にも負けない食への愛を語りつつ、抜群のスタイルを維持する秘訣をこう明かす。

 

「グラビアは特にくびれ必須なので、今回の撮影でも前日はジュースクレンズでプチ断食、少し前からはキックボクシングで体を引き締めました。撮影中は我慢できなくて、キムチチゲを食べていましたけど(笑)」

 

 絶品料理で育まれる豊満ボディで、グラビア界の頂点に君臨し続ける。

 

きしあすか 
31歳 1991年4月11日生まれ T158・B90W58H88 ’12年3月「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビュー。以降タレント、女優としてもマルチに活動。昨年3月に発売した写真集『Culmination』は、予約が殺到し発売前重版をおこなうなど話題作に。Twitterは@asupons02、Instagramは@aspoo02


トレーディングカード「岸明日香Vol.5」はヒッツより発売中。

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入