最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

宮花もも アイドルグループ卒業記念に“花ブラ”に大胆挑戦「グラビアでも一肌脱ぎました!」

グラビア 投稿日:2023.03.18 20:00FLASH編集部

宮花もも アイドルグループ卒業記念に“花ブラ”に大胆挑戦「グラビアでも一肌脱ぎました!」

史上最大の大胆グラビアに挑戦した宮花

 

 アイドルグループ「ハニースパイスRe.」卒業から約3カ月。宮花ももが、花をテーマに彼女史上いちばん大胆なグラビアに挑戦した。

 

「新しい自分になりたくて、卒業を決意しました。“成長と進化”をテーマにしていて、グラビアでも一肌脱いでやろうと。『花を使いたい』と提案したのは私で、セクシー&キュートに撮ってもらえてよかったです。いちばん大変だったのは、白いワイシャツを着たカット。屋上での撮影だったのですが、雨が降っていて。すごく寒かったので、寒そうに見えないような表情を作るのが大変でした(笑)」

 

 

 3月23日にはソロコンサートが控えている。

 

「グループではできないことをやりたくて、自分のこだわりをたくさん詰め込みました。詳しくは言えないのですが、いろんな私を見にきてください! コンサートが終わったら旅行がしたいな。東北のあまり有名じゃない温泉で、2週間くらいゆっくり湯治するのが理想です。いつかは幸せな家庭を持ってみんなで旅行したいけど、いまはすべてをアイドル活動に捧げたくて、結婚願望はないですね。理想のタイプは、私のことを好きでいてくれる人。あんまりこだわりないんですよね(笑)」

 

みやはなもも
26歳 1996年10月15日生まれ 埼玉県出身 18歳からアイドル活動を始め、アイドルのプロデューサー業も経験。2019年からはアイドルグループ「ハニースパイスRe.」の初期メンバーとして活躍し、2022年12月に卒業した。3月23日には EX THEATER ROPPONGIにて、ソロコンサートを開催する。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@_miyamomochan)にて

 

※宮花ももがさらに限界に挑んだ 未公開写真を随時公開中!
※月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にてアクセスはこちら

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・佐藤 淳

( 週刊FLASH 2023年3月28日・4月4日合併号 )

続きを見る

【宮花ももに関する記事】

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入