最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グランダルメ藤田芽愛「私の武器はGカップです!」水着ランウェイでグランプリに

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.03.26 06:00 最終更新日:2023.03.26 06:00

グランダルメ藤田芽愛「私の武器はGカップです!」水着ランウェイでグランプリに

 

 グラビアシーンで活躍する新たなスターを発掘する「フレッシュスターステージ2023春 powered by 週刊誌FLASH × マシェバラ」が、3月21日(火)にシダックスカルチャーホールで開催された。

 

 9人の候補生が、テーマに沿った衣装でランウェイショーを行い、オンラインの視聴者投票と審査員投票などのポイントを集計。「お花見デート」と「お気に入り水着」の2部門でグランプリが選出された。

 

 

「お気に入り水着」を披露するランウェイでは、名古屋のアイドルグループ「グランダルメ」で活動する藤田芽愛がグランプリを受賞した。

 

 受賞直後の藤田にランウェイショーを振り返ってもらった。

 

「ランウェイは何度かやったことありますが、とても緊張しました」

 

 初々しく語る藤田は、グラビアを始めてまだ約半年。今年の2月に1st DVDが発売されると、“大きすぎるバスト”が話題となった19歳の逸材だ。

 

「私の武器はGカップです! 胸には自信があります。中学生の頃からずっと大きくて、体育の授業でも目立ってしまいましたね」

 

 今回のランウェイでも、抜群のスタイルに会場が湧き上がった。

 

「普段は、私服はオトナっぽいものが多いのですが、ランウェイで目を引けたらいいなと思い、白地に花柄の水着を選びました。やっぱり水着は、パステルカラーや、明るい色のものが似合うなと思っています」

 

 清楚な水着が似合う彼女だが、意外な趣味が。

 

「こう見えてヒップホップが好きなんです。¥ellow Bucksを聞きながら、踊ったりしています」

 

 ダンス歴は13年とパフォーマンスに定評がある藤田。グラビアの才能も開花し、2023年、ブレイク間違いなしだ!

 

ふじためい
19歳 2003年10月25日生まれ T163・B89W60H89 趣味は音楽鑑賞(ヒップホップ)とコスプレ。ピアノ歴10年、ダンス歴13年という特技を持つ。そのほか最新情報は公式Twitter(@grandearmee_mei)、Instagram(@grandearmee_mei)

( SmartFLASH )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入