最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスマガグランプリ女優・豊田ルナ「目指すは特撮完全制覇!」

グラビア 投稿日:2023.03.29 21:00FLASH編集部

ミスマガグランプリ女優・豊田ルナ「目指すは特撮完全制覇!」

 

ウルトラマンシリーズのヒロインを務めたりと順風満帆に歩みを進める一方で、昨年末には大学からの中退を発表した豊田ルナ。悩みながらも成長を続ける20歳の素顔とは。

 

― 昨年末に大学中退をブログで報告していましたが、周囲からの反響は?

 

大学に行くことを報告したときに応援してくださる声が多かったので、やめたことを発表するのが正直後ろめたかったんです。でも、お仕事に集中したいという気持ちを理解してくださる方が多くて、思っていたよりも明るい反応だったので嬉しかったですね。

 

― その後、仕事面はいかがですか?

 

お仕事のことだけを考えていればいいので、新鮮であり、ありがたいですね。今まで頭のどこかに必ず勉強やテストのことがあったので。学業を理由に仕事を断わることがなくなったのがいちばん嬉しいです。

 

― そういえば、今度韓国でも仕事される予定があるんですよね。

 

そうなんです! MCのお仕事なんですけど、初めて聞いたときは嬉しすぎて本当に決まったかどうか疑っていました(笑)。韓国語の読み書きはオーディション番組を見ながら独学で勉強してできるつもりですが、公の場で話すのは初めてなので緊張しています。

 

― 益々の飛躍が期待されますが、今後やりたい仕事などはありますか?

 

挑戦したいという点で言えば声のお仕事ですかね。ラジオとか声優とかチャンスがあればやってみたいと思っています。あとは、戦隊ものとウルトラマンには出させていただいているので、ここまできたら仮面ライダーにも出演して、三大特撮制覇したいと思っています。簡単ではないし、できるかわかりませんが、自分の夢をかなえて子供たちにも夢を与えられたら嬉しいです。

 

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入