最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

和泉芳怜「エレキギターに夢中!毎日4時間猛練習してます」

グラビア 投稿日:2023.03.30 17:00FLASH編集部

和泉芳怜「エレキギターに夢中!毎日4時間猛練習してます」

ミスマガジン2021グランプリの和泉芳怜。10代最後の年を迎え、アイドル活動のみならず、挑戦を続けているーー。

 

― いよいよ10代最後ですが、何か変化はありましたか?

 

今まで何をやっても続かず、初めて続いたのがPiXMiXです。もともと人見知りだったので、最初はまったく心を開けずにいました。車で長時間移動するときに絶対寝なかったし、レッスンでは、メイクをして気合を入れて行っていました。そんな私が今となってはすっぴんにジャージで行けるように(笑)。自分がこんなに変われたのはメンバーのおかげなので感謝しています!

 

― 最近初めてチャレンジしたことはありますか?

 

今までは、母の料理が好きすぎて、自分ではカップ焼きそばにお湯を入れたことしかなくて(笑)。でも、どうしても甘いものが食べたくなり、フレンチトーストを初めて作りました。食パンにたまごを混ぜたような味で…やっぱり母の料理が世界一です!

 

― 最後に今、いちばん楽しいことは?

 

今年の自分の誕生日にエレキギターを買いました。毎日4時間は練習しているせいか、指先が硬くなってきたと同時に少しずつ好きな曲も弾けるようになってきたので嬉しいです。いつかギターをステージで弾けるようになれたらいいなと思います。

 

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入