最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

令和No1グラドル ・雪平莉左 ドラマ主演で活躍中も積極的に図るファンとの交流

グラビア 投稿日:2023.03.31 20:00FLASH編集部

令和No1グラドル ・雪平莉左 ドラマ主演で活躍中も積極的に図るファンとの交流

雪平莉左

 

 グラビアアイドルとして活躍しながら、最近ではテレビにも引っ張りだこの雪平莉左。先日放送の『おひとり様ゴルフ』(テレビ東京)では、ドラマ初主演を務めた。

 

「セリフのほとんどがアフレコのドラマだったんですが、セリフと演技を分けておこなうことができたので、やりやすかった点もありました。周囲の方からの評判もよかったので、続きがあることを祈っています!」

 

 

 自身も “ゴルフ女子” だが、演じるうえで気をつけたことはあるのだろうか。

 

「ふだんの私がマイペースなので、演技をするときは少しテンションを高く、大袈裟にやることを意識しました。あと、衣装がミニスカートだったんですが、撮影当日が寒かったのでよく見ると脚に鳥肌が立っていたんです。寒さとの戦いも頑張りました(笑)」

 

 最近はイベントを通して、ファンとの交流を積極的に図っているそうだ。

 

「素の私が魅力と言ってくれる方が多いので、これからもありのままで接していきたいと思っています。私も楽しんでますし、ファンの方も楽しんでくれるのが一番ですから」

 

ゆきひらりさ
1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 2022年のボクシング世界タイトルマッチのラウンドガールで注目を集め、話題に。最近はグラビアのほか、バラエティ・ドラマなど、活動の幅を増やしている。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter、Instagram(ともに@risa_yukihira)にて

 

写真・ND CHOW
スタイリスト・森 千鶴子
ヘアメイク・Yoshi.T

 

※FLASH デジタル写真集/雪平莉左『女王の証明』が光文社から各電子書店にて3月28日に発売!

 

※FLASHからリリースした雪平莉左のデジタル写真集は全て「kokode digital」から購入できます!

( 週刊FLASH 2023年4月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入