グラビア
ミスFLASH2017の3人がセミファイナルバトル挑戦者にエールを
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2017.07.27 16:00 最終更新日:2017.07.27 16:00
3D VR配信にも対応することで話題になっているミスFLASH2017(吉澤玲菜、池田ゆり、月城まゆ)のSHOWROOM生配信が7月24日におこなわれた。この日の配信で、ついに3D VRで視聴するユーザーの数が、通常視聴を利用するユーザー数を突破!
3D VR配信によるコンテンツの注目度の高さをうかがわせた。
ちょうどセミファイナルバトルが繰り広げているミスFLASH2018の候補者へも、3人は過去のエピソードを明かしながらエールを送った。
「いろいろな配信が多いので、衣装なども同じく見えないように工夫していましたね。もしグランプリを獲れなくても、途中までいけたということは自分の力になるし、自分が知らなかったことを知れるチャンスでもあると思います」(吉澤玲菜)
「私は携帯で見られる投票の状況に一喜一憂していました。でも、やらなきゃいけない! 頑張るのみ! という気持ちでやっていました」(池田ゆり)
「やはりSNSの力は大切。私は毎日、自撮りをTwitterにアップすることを心がけていました。グランプリを獲ったときの景色は最高だと思うので、あきらめず、最後に笑えるように頑張ってほしいです」(月城まゆ)
次回のSHOWROOM配信は、8月7日(月)の22時からだ。