最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2017の3人がセミファイナルバトル挑戦者にエールを

グラビア 投稿日:2017.07.27 16:00FLASH編集部

ミスFLASH2017の3人がセミファイナルバトル挑戦者にエールを

 

 3D VR配信にも対応することで話題になっているミスFLASH2017(吉澤玲菜、池田ゆり、月城まゆ)のSHOWROOM生配信が7月24日におこなわれた。この日の配信で、ついに3D VRで視聴するユーザーの数が、通常視聴を利用するユーザー数を突破!

 

 3D VR配信によるコンテンツの注目度の高さをうかがわせた。

 

 ちょうどセミファイナルバトルが繰り広げているミスFLASH2018の候補者へも、3人は過去のエピソードを明かしながらエールを送った。

 

「いろいろな配信が多いので、衣装なども同じく見えないように工夫していましたね。もしグランプリを獲れなくても、途中までいけたということは自分の力になるし、自分が知らなかったことを知れるチャンスでもあると思います」(吉澤玲菜)

 

「私は携帯で見られる投票の状況に一喜一憂していました。でも、やらなきゃいけない! 頑張るのみ! という気持ちでやっていました」(池田ゆり)

 

「やはりSNSの力は大切。私は毎日、自撮りをTwitterにアップすることを心がけていました。グランプリを獲ったときの景色は最高だと思うので、あきらめず、最後に笑えるように頑張ってほしいです」(月城まゆ)

 

 次回のSHOWROOM配信は、8月7日(月)の22時からだ。

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入