最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1705号
10月10日号
9月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

井上晴菜のフラフープ、橘舞のヨガシーン、弓川いち華の大きなおしり…ミスFLASH3人のDVD必見ポイント

グラビア 投稿日:2023.04.01 20:00FLASH編集部

井上晴菜のフラフープ、橘舞のヨガシーン、弓川いち華の大きなおしり…ミスFLASH3人のDVD必見ポイント

右から井上晴菜、橘舞、弓川いち華

 

 見事、ミスFLASH2023グランプリに輝いた、井上晴菜橘舞弓川いち華。3人のイメージDVDの発売まで1カ月を切ったなか、彼女たちに、それぞれの注目ポイント聞いた。

 

 フラフープのシーンでキュートな腹筋で撮影現場を沸かせたのは、井上晴菜だ。

 

「お料理をしているシーンがあるのですが、ふだんのおしゃべりができていると思います。“もし、一緒に過ごしたら……”という雰囲気が伝わればいいな。あと、じつはグランプリ発表前のロケだったので、以前から予定していた配信でバレないようにするのが大変でした。ロケ地は沖縄宮古島で、ノースリーブで過ごしていたのですが、配信では冷房をガンガンにして、分厚いニットを着込み、当時住んでいた大阪にいるように演技していたんです(笑)」

 

 

 橘舞はヨガシーンに挑戦。体の柔らかさとバランスのよさを見せつけた。

 

「私のアピールポイントはズバリ“お尻”と“笑顔”です! 初めての撮影で緊張していましたが、どんどん楽しくなってきて、自然な笑顔が出せたと思います。あとは雨のなか、頑張って外で撮影しているシーンもぜひ探してみてください(笑)。今回ミスFLASH2023のグランプリになって、芸能活動が“お仕事”になった気がします。たくさんの方に注目していただけるようになったことを実感しますし、“橘舞”として活動しているんだなと思います」

 

 弓川いち華の注目ポイントは、DVDに撮影に向けて、過酷な食事制限で作った見事なくびれと大きなお尻だ。

 

「初めてのDVDは1回きりなので、特別な思い入れがあります。『見どころは全部!』と言いたいところですが、いちばんは洗車のシーンです。ほかのグラドルさんのDVDなどでよく見ていたので『本当にDVDになるんだ!』という実感がわいてきて、すごく楽しく撮影できました。苦労したのは、プールでの撮影です。泳げないから水が怖くて……。今後も避けられないシチュエーションだと思うので、早く克服したいです(笑)」

 

いのうえはるな
26歳 1996年12月3日生まれ 大阪府出身 T168・B88(E)W59H86 営業担当の現役会社員。並行して芸能活動をおこなっており、2022年12月にはミスジェニック2022のグランプリを受賞した。愛称は「はるるん」。そのほか最新情報は、公式Twitter(@haruna_brown_)、Instagram(@haruna.i__)にて

 

たちばなまい
27歳 1995年4月15日生まれ 愛知県出身 T164・B89(F)W61H85 2022年4月に芸能活動を開始。7月にはミスヤングアニマル2022の審査員特別賞を受賞するなど、破竹の勢いで快進撃を続けている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@maibanaofficial)、Instagram(@maitachibana_official)にて

 

ゆみかわいちか
27歳 1995年11月30日生まれ 大阪府出身 T163・B85(D)W59H88 アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバー。ミスFLASHのオーディションでは、アイドル時代に特典会で培った対応力を存分に発揮した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yumikawa_ichika)、Instagram(@yumikawa_ichika)にて

 

※宮古島で撮影されたグランプリ3人のイメージDVD『ミスFLASH2023 井上晴菜/橘舞/弓川いち華』が光文社から4月20日に発売!
発売イベントが5月14日(日)18時より、 ソフマップAKIBAアミューズメント館8Fにて開催決定!

 

写真・岩松喜平、木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年4月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年初秋号
8月31日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:遠藤さくら(乃木坂46)

詳細・購入