最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

美しき肉感!Jカップと美腹筋の “最強BODY” で話題の風吹ケイが、初写真集で魅せたド迫力カットをここに最速公開!

グラビア 投稿日:2023.04.01 20:00FLASH編集部

美しき肉感!Jカップと美腹筋の “最強BODY” で話題の風吹ケイが、初写真集で魅せたド迫力カットをここに最速公開!

風吹ケイ

 

 昨年デビューするや、「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」のグランプリを受賞した風吹ケイ。グラビア業界で大注目される1st写真集とデジタル写真集がこの春に発売となる。

 

「写真集の見どころは、ずばり私の “肉感” です。全国各地で撮影した私の肉感を味わってもらいたいです!」

 

 そう力強くアピールする彼女は、なんと105cm、Jカップの超ド迫力バストの持ち主だ。「ずっと泳いでいたので、腹筋がつきました」と、水泳で鍛えた美しい腹筋も魅力。写真集の中身はパワーアップした肉感が際立つ、かつてない大胆な衣装が盛りだくさんだ。

 

 

「昭和のロマンポルノっぽいハレンチな雰囲気がある衣装にも挑戦しました。すごく気に入っているんですよ」

 

  攻めた衣装をまとって、大胆なポージングで見せる。風吹のグラビア愛は並ではない。こだわって表現していることは?

 

「優しさや強さ、愛らしさとか、私の中にあるありったけの表情を出せるように、撮影中はいつも努力しています。ぜひ、そこを堪能してほしいですね」

 

 もっと肉感的に、もっと情感的に。進化し続ける風吹ケイを絶対に見過ごせない!

 

ふぶきけい
1999年4月5日生まれ 大阪府出身 T167・B105W63H95 2022年2月、 DVD『降臨』(スパイスビジュアル)でグラビアデビュー。同年「グラビア・オブ・ザ・イヤー2022」にてグランプリ受賞。最新情報は、公式Twitter(@kei_fubuki_)、公式Instagram(@kei_fubuki_)にて

 

写真・西田幸樹

 

※風吹ケイデジタル写真集『幕開-序-』(小学館)4月5日に各電子書店で発売

 

※風吹ケイ1st写真集『幕開』小学館より5月16日に発売

( 週刊FLASH 2023年4月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入