最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

注目女優・ 岡崎紗絵 が明かす“抜けている”エピソード「犬ではなくファーでした」 と部屋でゆったり&大人のデート

グラビア 投稿日:2023.04.07 20:00FLASH編集部

注目女優・ 岡崎紗絵 が明かす“抜けている”エピソード「犬ではなくファーでした」 と部屋でゆったり&大人のデート

岡崎紗絵

 

「ほとんど一人で飲みに行くことがないので、落ち着いたバーに行けるような、大人の女性に憧れます。撮影中はスタッフの方と『ドラキュラの館みたい!』って子供みたいに盛り上がっていました(笑)」

 

 天真爛漫な顔を見せてくれた女優岡崎紗絵が、あざとい(!?)刑事役に挑戦。4月13日から始まる木曜ドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレビ朝日系)に出演する。

 

 

「『教場II』という作品で警察学校の生徒役を演じたときのことを思い出して、刑事になるまでの背景などを役作りの参考にしています。今作の役は、かわいらしくてキラキラしていて、擬音で表わすと “きゅるん” って感じです。少し抜けたところもあって、同僚からツッコまれたりすることも」

 

 最後に「自分は抜けているな」と思った出来事を聞いた。

 

「先日、小型犬をバッグに入れて歩いている方を見かけたんです。モフモフしていて『かわい~!』って言いながら覗き込んだら、犬ではなくファーでした。あのときの方、怖がらせてごめんなさい(笑)」

 

おかざきさえ
27歳 1995年11月2日生まれ 愛知県出身 T165 女優としてドラマ『教場II』(2021年・フジテレビ系)、『花嫁未満エスケープ』(2022年・テレビ東京系 主演)など数々の話題作に出演。また、ファッション誌「Ray」専属モデルを務める。4月13日スタートのドラマ『ケイジとケンジ、時々ハンジ。』(テレビ朝日系 木曜21時~)に出演する。4月はじまりの壁かけ、卓上カレンダーがそれぞれ好評発売中。そのほか最新情報は公式Instagram(@sae_okazaki)にて

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・稲葉有理奈 ヘアメイク・つばきち
キャスティング・千葉由知(ribelo visualworks)
衣装協力・ACYM

( 週刊FLASH 2023年4月18日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入