最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

アイドルグループ「♯ババババンビ」の小鳥遊るい 苦労人“リケジョ”の大人な魅力

グラビア 投稿日:2023.04.15 20:00FLASH編集部

アイドルグループ「♯ババババンビ」の小鳥遊るい 苦労人“リケジョ”の大人な魅力

小鳥遊るいは奈良女子大学出身のリケジョだ

 

 結成3周年を迎え、4大都市ツアーを終えた「#ババババンビ」。白色担当の小鳥遊るい(た)は、奈良女子大学出身のリケジョとしても有名だ。

 

「子供のころからアイドルが大好きだったんです。ただ、あくまで憧れの存在で、自分がなるのは無理だと諦めていました。だけど、かわいいことには携わりたいと思い、洋服にかかわる仕事を目指すことに。普通だったら服のデザインを勉強する方が多いかもしれませんが、私はなぜか大学で化学系に進み、服の繊維を学ぶことにしたんです。そしてアイドルを追っかけながら就活をしていたとき、縁あっていまの事務所とお話をする機会があり、所属することに。遠回りでしたが、夢がかなって嬉しいです!」

 

 

“遠回り”な道のりは、決して楽なものではなかった。

 

「アイドル熱が高まったのは大学生のころ。ライブ鑑賞の遠征費を稼ぐために、バイトをたくさんしていて、大学の図書館で働いたこともあります。遠征の移動は高速バス、宿泊はネットカフェで大変でしたが、それ以上に彼女たちが頑張っている姿に勇気をもらえたんです。だから私も、観ている人に勇気を与えられるようにもっと頑張ります!」

 

たかなしるい
10月24日生まれ 三重県出身 T151 2020年に結成されたアイドルグループ「#ババババンビ」の白色ツインテール担当としてデビューした。4月27日(木)には「『#仔鹿物語』プルプル震えナイト!VOL.18 USA BIRTHDAY LIVE!」を開催。また、4月29日(土)には「#ババババンビ」初の映画主題歌と、映画『放課後アングラーライフ』(KADOKAWA)の公開記念プレミアム上映会が、埼玉・ところざわサクラタウンにて開催。併せて「放課後アングラーライフ × #HASHTAG RECORD」と題したスペシャルライブもおこなわれる。そのほか最新情報は、#ババババンビ公式Twitter(@babababambi01)、本人公式Twitter(@pipipi_br)、Instagram(@pipipi_br)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・野田陽子(ミタケイショウ)
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

( 週刊FLASH 2023年4月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入