最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

矢野帆夏 アイドルからグラビア転身! 目標は…「オムライスを作れるようになる」!?

グラビア 投稿日:2023.04.27 07:00FLASH編集部

矢野帆夏 アイドルからグラビア転身! 目標は…「オムライスを作れるようになる」!?

 

’22年にアイドルグループを卒業した矢野帆夏がこの春、芸能活動を再開した。「アイドル以外の表現で皆さんに自分をお見せできたら」という彼女。卒業の理由から今後の野望までを語ってくれた。

 

― 昨年アイドルグループを卒業されましたが、そのきっかけは?

 

さまざまな活動を通して、「やりきったな」って思ったのが大きかったです。やめるときにも相談したりせず、自分で決めてスパッとやめたので、悔いはないですね。

 

― 卒業発表の際に「次の人生を歩んでいきたい」と答えていましたが、具体的にやりたいことがあったんですか?

 

正直、卒業発表時は何も決めていなかったんです。新しい事務所に所属して芸能活動を続ける予定もなかったです。でも、アイドルを卒業してからも気にかけてくれるファンの方がたくさんいて「応援してくれる人がいるなら気持ちに応えたい」と思い、芸能活動を続けることに決めました。それでもアイドルグループ時代と同じ方法ではなくて、今までしていなかったような新しい活動をしていきたいなって思っています。

 

― では、アイドルグループ卒業後の期間は、比較的ゆっくり過ごされていたんですね。

 

はい。どちらかというと家で過ごすのが好きなタイプなので「YouTube」を観たり、たまに友達とサウナに行ったり、今までが忙しかったぶん、ゆっくりした時間を過ごしていました。

 

― 今は東京に出てきたんですか?

 

そうです。一人暮らしを始めたので、これを機に今までやっていなかった料理に挑戦してみようかな、と思っています(笑)。まずはオムライスをうまく作れるようになりたいです。

 

―先ほど「YouTube」の話がありましたが、自分で始めてみるのはいかがですか?

 

やってみたいと思っています! 私の場合、アイドルグループ時代も歌を歌うのが好きでしたし、ファンの方でも私の歌を聴きたいと言ってくださる方が多いので、歌系の企画はいずれやっていきたいですね。

 

( Platinum FLASH Vol.22 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入