最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

三田悠貴 上京してピザ配達に驚き…デビュー1カ月で大人気!「バストがどんどん柔らかくなっている」

グラビア 投稿日:2023.04.22 20:00FLASH編集部

三田悠貴 上京してピザ配達に驚き…デビュー1カ月で大人気!「バストがどんどん柔らかくなっている」

デビューからわずか1カ月でグラビア界を席巻する三田悠貴

 

「都会に出て、どうしてもやりたいことがあったんです!」

 

 業界大注目のグラビアアイドル・三田悠貴。まだデビューから1カ月ほどだが、自身の情報はほとんど世に出回っていない。そんな彼女を少し紐解いてみよう。

 

「私が住んでいたのは岐阜県の山奥でした。中学はバドミントン部の幽霊部員にもかかわらず、県大会では2位、東海大会に出場経験もあります。高校では常連のお客さんしか来ないコンビニでアルバイト三昧の日々。高校3年生のときに生徒会長に選ばれたんですが、特別優秀だったというわけでもなく、ただ『声が大きい』という理由で(笑)」

 

 

 大学に進学し、秘書検定や簿記検定を取得。その後、エステティシャンとして2年ほど働いていたという。

 

「働きはじめて1年くらいで役職がついて、楽しく仕事をしていましたが、本当にやりたいことはこれなのかと自問するようになったんです」

 

 そして上京する道を選んだが、やりたかったこととは?

 

「じつは…一度でいいからピザのデリバリーを頼んでみたくて(笑)。家にいるだけでピザを配達してくれる便利なものが地元にはなかったので初めて頼んだときは本当に来てくれるのか半信半疑でした。いちばん好きなのはドミノ・ピザ。生地の耳にまでチーズが入っていることにテンション上がりっぱなしでした!」

 

 徐々に都会に慣れていき、ラーメンにハマった時期も。

 

「ぶっとい脂ギトギトなラーメンが大好きで、食べ歩きが趣味でした。いつも電車移動でしたが、場所によっては電車より移動が楽と聞いて、電動キックボードがシェアできるLUUPに乗ってラーメンを食べに行ってみようと初乗車してみることに。走り方を調べて、いざ出発。目の前に自転車に乗ったおじいさんがいたので、シューッと隣を追い越したら『危ないじゃないか!』って怒られて…。それから乗っていません(笑)」

 

 最後に今後の目標を聞いた。

 

「通っているジムで『あなたのクーパー靭帯は死んでいます』と言われて、今、生き返らせてる真っ最中です。腹筋もお尻も鍛えているんですが、バストがどんどん柔らかくなっている気がします。でも、それも武器にして業界に歴史を刻めるようなグラビアアイドルになるのが目標です!」

 

みたゆうき
24歳 1998年5月7日生まれ 岐阜県出身 T156・B96W59H88 趣味はラーメン店巡り、特技はバドミントン。2023年グラビア界に突如現われ、その美貌とボディラインからオファーが殺到している。そのほか最新情報は、Twitter、Instagramともに(@mitachan_y)にて

 

写真・唐木貴央
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・円谷歩美

( 週刊FLASH 2023年5月2日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入