最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

勢い止まらず! カバーガール大賞2連覇を達成したえなこ「部屋が本当に汚いと言われています」

グラビア 投稿日:2023.04.28 20:00FLASH編集部

勢い止まらず! カバーガール大賞2連覇を達成したえなこ「部屋が本当に汚いと言われています」

えなこ

 

 グラビアでの人気は言わずもがな、4月には人気番組『逃走中』(フジテレビ系)に出演したことでも話題となったえなこ

 

「2ページめ、縁側ではだけているカットがお気に入りです。今回のテーマは “旅” ということで、旅好きの女子が着ていそうな衣装を用意してもらいました。小道具としてカメラマンさんのカメラを持たせてもらったんですよ。

 

 

 コロナ禍もあって、プライベートでの旅行は3年以上ありませんね。行ってみたいのは広島です。以前一度行ったことはあるのですが、宮島の大鳥居とシカしか覚えていなくて(笑)。いちばんの目的は、前回食べられなかった、名産のカキを食べることです。人生で3回しか食べたことがないんですが、全部あたっていて……。救急車で運ばれたこともあるんです。だから、苦手を克服するためにも、時間を作っていつか行きたいです!」

 

 多忙のなか、私生活は。

 

「事務所の社長から『本当に部屋が汚い』と言われています。室内でネコを飼っているのですが、吐いた毛玉を片づけるのが大変で……。先日社長が見かねて掃除してくれたんです。『トイレットペーパーが切れてて、これ以上取り除けないよ』と言っていたので、ウエットティッシュを差し出したら『自分でやりなよ!』って怒られちゃいました。今年は、カバーガール大賞だけでなく、きれいな部屋も目標にします(笑)」

 

えなこ
1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビや雑誌などさまざまなジャンルで活躍し、「カバーガール大賞」2連覇中。現在、クールジャパン広報大使、Andaseat公式アンバサダー、ゲーミングPC「LEVEL∞」スペシャルアンバサダーを務める。また『えなこの〇〇ラジオ』(文化放送)が放送中。また、そのほか最新情報は、公式Twitter(@enako_cos)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・升田みづき(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年5月9日・16日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入