最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大手航空会社CAから華麗な転身!大型新人グラドル・橘和奈は3カ国語堪能

グラビア 投稿日:2023.05.12 20:00FLASH編集部

大手航空会社CAから華麗な転身!大型新人グラドル・橘和奈は3カ国語堪能

橘 和奈

 

 大手航空会社の客室乗務員から華麗な転身を果たした橘和奈。学生時代には留学経験があり、3カ国語(日本語、英語、中国語)を話せるというハイスペックなグラビア界の大型新人だ。

 

「以前から芸能界に興味があったところにお話をいただいて、一度きりの人生、やってみようかと飛び込みました。最近はお風呂で週刊誌を読んで、グラビアのポージングの勉強をしています」

 

 

 趣味はボクシング。一人でジム通いを続けている。 “おひとりさま” で行動することに抵抗がないタイプだ。

 

「プラネタリウムやいちご狩りにも一人で行きました。先日は、このお仕事を始めると決意した自分の思いを固めるため、一人でバンジージャンプに行ってきました」

 

 芸能界で憧れの存在を聞くと、グラビア女王の名前を挙げた。

 

「おこがましいですが、雪平莉左さんに憧れています。同じ元OLという経歴から芸能界ですごく活躍されているので、目標にしている方ですね。私もグラビアを通して、皆さんに知ってもらえるように頑張ります!」

 

たちばなあいな
24歳 1999年2月22日生まれ 福島県出身 T170・B88(G)W66H92 大手航空会社のCAから2023年4月、グラビア界に転身したばかり。特技はチアリーディング。趣味は料理とボクシング。そのほか最新情報は、公式Twitter(@_aina222)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!

 

写真・藤本和典
スタイリスト・MELON
ヘアメイク・mahiro(M’s up)

( 週刊FLASH 2023年5月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入