最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大人気YouTuber “いけちゃん” が日本列島を北へ南へ。話題の写真集のアザーカットを一挙公開

グラビア 投稿日:2023.05.12 20:00FLASH編集部

大人気YouTuber “いけちゃん” が日本列島を北へ南へ。話題の写真集のアザーカットを一挙公開

いけちゃん

 

「紙の写真集という形で、25歳の今の自分の姿をきれいに残せたのが、率直に嬉しいです。これは家宝にします!」

 

 ファースト写真集『いけとりっぷ』を発売した人気YouTuberいけちゃん。「ぼっち女子大生いけちゃん」として一人旅、一人名建築巡り、一人グルメなどの動画配信でバズった彼女。昨年グラビアデビューすると、美しいスタイルが注目を集めた。

 

 

 今回の写真集も「旅」がテーマ。西表島、小浜島、そして故郷・秋田をめぐった。

 

「YouTubeのVlog動画のように写真集を作りました。西表島では、マングローブの森でナイトカヤックをしました。秋田ではスキーをしましたが、じつは人生で数回しか滑ったことがなくて。普通に止まれず、転んで止まったら足をめちゃくちゃひねっちゃいました。痛かったです」

 

 コロナ禍が明け、旅への意欲は止まらない。

 

「もっといろいろなところに旅に出たい。最近は海外にも行けるようになってきたので、スイスとか、自然がきれいで平和な国に行ってみたいです」

 

 世界に羽ばたくいけちゃんに期待大だ。

 

いけちゃん
25歳 1997年9月20日生まれ 秋田県出身 T163 2019年9月からYouTubeを開始。TikTok(@ikechan0920)のフォロワーは現在57万人超え。そのほか最新情報は、公式Twitter(@ikechan0920)、Instagram(@ikechan0920)にて

 

※いけちゃんファースト写真集『いけとりっぷ』は集英社から好評発売中

 

写真・藤本和典

( 週刊FLASH 2023年5月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入