最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

アイドルグループ卒業から半年、矢野帆夏「ビキニを着るのは赤ちゃんのとき以来」

グラビア 投稿日:2023.05.13 20:00FLASH編集部

アイドルグループ卒業から半年、矢野帆夏「ビキニを着るのは赤ちゃんのとき以来」

 

「アイドル時代は日焼けをしないように心がけていたので、プールや海には行かなかったし、ビキニを着るのは赤ちゃんのとき以来だと思います(笑)。以前からファンの人には『グラビアが見たい』って言われていたので、今回のことは喜んでくれると思います!」

 

 約5年半在籍したアイドルグループ卒業後、2023年3月に芸能活動を再開した矢野帆夏。「じつは昔からグラビアをやってみたかったんです」と、はにかむ理由は彼女のルーツにあった。

 

「私は広島の江田島出身。海の近くで育ったので、海も夏も大好きなんです。今まで着られなかったぶん、今年こそは可愛い水着をたくさん着て、SNSにもどんどん載せていきたいです」

 

 今から夏になるのが待ち遠しいが、それより先に彼女の水着姿を拝めるチャンスがあるようで……。

 

「汗をかくのが好きなので、最近はサウナにハマっています。広島で銭湯にあるサウナにはよく行っていたんですけど、東京ってオシャレなサウナがいっぱいあるじゃないですか。種類もたくさんあるし、個室タイプで友達だけで楽しめる所も多いから、サウナ巡りをしたいと思っています。そこでも水着を着たらインスタに載せるので楽しみにしていてください」

 

やのほのか
23歳 1999年8月6日生まれ 広島県出身 2017年3月にアイドルグループのメンバーとして芸能界デビュー。約5年半の活動を経て、2022年9月に卒業。今年3月に芸能活動を再開。特技は歌を歌うこと。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yanohonoka_)、公式Instagram(@yanohonoka_)にて

 

※矢野帆夏をはじめ、話題のグラビアが満載!Platinum FLASH Vol.22は好評発売中

 

写真・田中智久
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・伊藤遥香(エムズアップ)

( 週刊FLASH 2023年5月23日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入