最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

2023年、グラビアで注目! 冴木柚葉「撮影のとき『自然体』とほめられました」

グラビア 投稿日:2023.05.18 20:00FLASH編集部

2023年、グラビアで注目! 冴木柚葉「撮影のとき『自然体』とほめられました」

冴木柚葉

 

この夏、見逃せない!2023年の“大抜擢Girl”を紹介。

 

「グラビアをやってみると、現場が楽しくて大好きになりました。撮影のとき自由に動いていたら、『自然体だ』とほめてもらいました。グラビアを経験したことで、表情が豊かになった気がします」

 

『王様のブランチ』(TBS系)でリポーターを務める冴木柚葉。グラビアに挑戦すると、インスタのフォロワー数は7万人から12万人に増え、週刊誌の表紙を飾った。

 

 

「それまでは『半分は芸能人で、半分は普通のコ』みたいな感じだったんですけど、少しだけ芸能人としての自覚が出てきました。今は演技だけでなく、マルチになんでもできるタレントを目指してます」

 

 芸能界最強の「もんじゃ焼き好き女子」を自負する。

 

「もんじゃを語ると長くなりますよ(笑)。昨年までもんじゃ焼き店でアルバイトしてましたし、作るのもめちゃくちゃ上手。明太餅チーズ、しそ明太子などは皆さんご存じでしょうが、私のおすすめは麻婆豆腐もんじゃと、イカ墨もんじゃ。どちらもお酒によく合いますよ。ちなみに麻婆豆腐もんじゃは、豆腐を潰しすぎないのが美味しくいただくポイントです!」

 

さえきゆずは
23歳 1999年10月17日生まれ 東京都出身 T163 女優として活動を開始し、2022年より『王様のブランチ』(TBS系)でレギュラーリポーターを務める。同年にYouTubeチャンネルを開設し、グラビア活動もスタートするなどマルチに活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yuzuha_saeki)、公式Instagram(@yuzuha_saeki)にて

 

写真・木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入