最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ 小柄な外見からは想像できない「撮影前日に1日ラーメン2食!」

グラビア 投稿日:2023.05.19 20:00FLASH編集部

アイドルグループ「#ババババンビ」岸みゆ 小柄な外見からは想像できない「撮影前日に1日ラーメン2食!」

岸 みゆ

 

 先日メジャーデビューが決定し、勢いに乗るアイドルグループ#ババババンビ」の岸みゆ。小柄な外見からは想像できない趣味がある。

 

「お休みの日は、よく一人でラーメンを食べに行きます。じつはこの撮影の前日もラーメンを2食。ラーメン→焼き肉→美容室→ラーメンという流れでした。でも理由があるんです。撮影前に痩せすぎるとダメだし、お肌の潤いもプラスされそうだから(笑)。あとはなにより『次の日頑張ろう!』と元気が出ます。

 

 

 美容室では今回の撮影のために、髪色を暗くしてもらいました。ちょうど舞台のけいこ期間中で、役作りのために髪色を明るくしているんです。ずっと145cmの低い身長がコンプレックスだったのですが、私と同じ小柄な女のコを演じさせてもらえることに。念願だった演技のお仕事だったので、決まったときは涙が出るくらい嬉しかったです」

 

 次なる目標を聞いた。

 

「アイドルなんですが、もともと消極的な性格で。だから友達とどこかに遊びに行きたいです! まずは手始めにラーメン屋に行ってくれる友達を探しましょうかね(笑)」

 

きしみゆ 
2月13日生まれ 埼玉県出身 T145 2020年にアイドルグループ「#ババババンビ」の赤色担当としてデビュー。かわいらしいルックスと持ち前の人懐っこい性格で圧倒的な人気を獲得している。2023年にはグループが3周年を迎え、キングレコードからのメジャーデビューが決定した。ソロ活動として、5月17~21日に渋谷区文化総合センター大和田・伝承ホールにて、舞台『宇宙よりも遠い場所』に出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miyu_kishi0213)、Instagram(@miyu_kishi0213)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・めろん
ヘアメイク・田森春菜(JULLY)

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入