最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

吉田あかり ファッションモデル・女優として活躍する19歳「ギャルじゃないけど、“ギャルマインド”は持ってるのかも」

グラビア 投稿日:2023.05.20 20:00FLASH編集部

吉田あかり ファッションモデル・女優として活躍する19歳「ギャルじゃないけど、“ギャルマインド”は持ってるのかも」

 

 2月21日発売号で表紙&巻頭グラビアを飾ってくれた吉田あかり

 

「去年からグラビアに対する考え方が変わってきました。モデルの仕事をしていることもあって、『こう振り返ってこうキメる』みたいに計算しているところがあったんです。でも、ただ歩いたりくつろいだり、日常のワンシーンを切り取ってもらえたのがすごく新鮮で嬉しくて。ありのままの自分を見せることに自信を持てるようになりました」

 

 

 いまはカメラマンが引き出してくれる「知らない自分」の表情を楽しんでいるという。グラビアでは19歳に見えない艶っぽさが印象的だが、ふだんの彼女はどんな人かと聞くと、「ギャルではないんですよ。でも、“ギャルマインド”は持ってるのかも!」と笑う。

 

「ギャルのコって “古いけど新しい”みたいな感覚が好きなんですよね。昔のものが一周回って最先端になるんです。最近はデジカメがまた流行っているので、私も2008年モデルを買っちゃいました。スマホじゃなくてデジカメで動画を撮って楽しんでいます!」

 

よしだあかり
19歳 2004年1月2日生まれ 東京都出身 T160・B77W56H84 13歳でモデルデビュー。2021年公開の映画『ペテロの帰り道』で映画初出演にして初主演。2022年4月からファッション誌「JELLY」(文友舎)の専属モデル。同年に1st写真集『青い果実』(幻冬舎)を発売。『サンデージャポン』(TBS系)などバラエティ番組にも出演して活躍中。最新情報は、公式Instagram(@a__pon.offi)、公式Twitter(@a_ponnnnn)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

 

写真・吉場正和
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・市嶋あかね

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入