最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『新婚さん』2年めの井上咲楽「第一印象で判断しがちだった」恋愛観にも変化が

グラビア 投稿日:2023.05.26 20:00FLASH編集部

『新婚さん』2年めの井上咲楽「第一印象で判断しがちだった」恋愛観にも変化が

井上咲楽

 

「初めてのFLASHさんの表紙撮影だったので、この日のために黒髪にしたんです! 染めてからオトナっぽいって言われることも増えたんですよ」

 

 いつもより艶やかなヴィジュアルで撮影に臨んだという井上咲楽。今年、『新婚さんいらっしゃい!』のメインMCが2年めに突入した。幸せなカップルを間近で見てきたことで、なんと自身の恋愛観にも変化があったそうだ。

 

 

「皆さんいろんな出会いをしているので、出会い方に対する偏見がなくなりました。それに、私は第一印象で判断しがちだったんですけど、出会ったばかりのころにピンとこなくても、10年、20年後に恋愛関係になることもあり得ると思うようになりましたね」

 

 4月4日放送の『ぽかぽか』で年上男性との復縁を発表したことが話題になったが、好きな異性の前ではどうなる?

 

「プライベートの私は好きな人のためなら、何かとお世話してあげたくなりますね。あとは、かわいく見られたいので意識してかわいい絵文字を使うとか……。でも、恥ずかしいので甘えたり、デレデレしたりはできないですね(笑)」

 

いのうえさくら
23歳 1999年10月2日生まれ 栃木県出身 2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞し、デビュー。『新婚さんいらっしゃい!』(テレビ朝日系)、『おはスタ』(テレビ東京系)などに出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@bling2sakura)、公式Instagram(@bling2sakura)にて

 

写真・曽根将樹
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・木部明美

( 週刊FLASH 2023年6月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入