最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH」出身のレジェンド・鈴木ふみ奈 最近ではバレエに挑戦「新しいことを生み出すために」

グラビア 投稿日:2023.05.26 20:00FLASH編集部

「ミスFLASH」出身のレジェンド・鈴木ふみ奈 最近ではバレエに挑戦「新しいことを生み出すために」

鈴木ふみ奈

 

ミスFLASH」出身のレジェンドグラドル鈴木ふみ奈が本誌に5年ぶりの凱旋。

 

グランプリを受賞したのが『ミスFLASH2011』だったので、もう12年前なんですね。私の代は、ほかのグランプリのコたちがすごくかわいくてスタイルもよかったので、どうやったら自分が目立てるのかよく考えていました。

 

 

 当時は『ミスFLASH2011』の出場者で『G☆Girls』というユニットを組んで、歌手活動もさせてもらったんです。でも、グランプリだという理由だけではセンターにはなれず。『甘くないな……』と思い知らされました(笑)。

 

 だけど、負けず嫌いだったので、ダンスを習いに行ったりして特訓してたんです。『どうにかしなきゃ』と思えたから、新しいことに挑戦できたし、成長できたんだと思います」

 

 キャリアを重ねた現在でも、挑戦を続けている。

 

「いまはバレエを習っています。友達が始めたから、体験で行ったのがきっかけでした。軽いノリで参加したのですが『いまやらなかったら一生やらない!』と思って。グラビアのポージングや、演技の糧になればいいなと思っています。どれだけ努力しても、まわりには私より優れた方ばかりいるので。新しいことを生み出すために、新しいことには挑戦し続けようと思います」

 

すずきふみな
32歳 1990年7月5日生まれ 埼玉県出身 T167・B96(I)W60H93 2009年にグラビアデビュー。2011年には「ミスFLASH2011」でグランプリを受賞した。その後は特撮ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』に出演するなど、女優としても活躍。2018年には「ミス・ワールド・ジャパン2018」にて、審査員特別賞を受賞している。6月16日には、ドラマ『クールドジ男子』(テレビ東京系 24:52~)に出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@suzukifumina)、Instagram(@fuminasuzuki)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・NODA NANAKO
ヘアメイク・鰕澤真由美

( 週刊FLASH 2023年6月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入