最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

二刀流グラドル・東雲うみ「自分の体もプラモデルと同じ。トレーニングは欠かしません」

グラビア 投稿日:2023.05.28 21:00FLASH編集部

二刀流グラドル・東雲うみ「自分の体もプラモデルと同じ。トレーニングは欠かしません」

 

Gカップ&100cmヒップの二刀流グラドル・東雲うみ。YouTubeのチャンネル登録者数が90万人突破し勢いに乗る東雲が “ガンプラ愛” を熱く語る。

 

― ガンプラ好きとして知られている東雲さんですが、どれくらい模型製作に時間を使っていますか?

 

ガンプラに限らずですが、プラモデルの製作はほぼ毎日です。もう、部活状態ですね(笑)。

 

グラビアのお仕事などもあるので、まとまった作業時間はとれないのではないでしょうか。

 

そうなんです。じっくり2時間作るときも、10分だけのときもあります。『明日撮影だから、ガンプラ製作は10分でやめよう』と思っていても、結局3時間作っていて、夜中になっていたなんてこともよくありますね。

 

― 普通に組み立てて、塗装するだけでは満足されないと聞きました。

 

製作前にパーツの下処理だけで3日間かけたりすることもあります。パーツを洗剤で洗い、乾かしてから一日置いて次の日に製作開始。パーツ洗浄には超音波洗浄機を使用してます

 

― プラモ以外にハマっている趣味はありますか?

 

パーソナルジムでの体作りですかね。自分の理想のプロポーションを維持するのはすごく大切。私は自分の体もプラモデルと同じだと思っているんです。改造ではないですが、整えるためのトレーニングは欠かせません。

 

― 健康維持にも全力なんですね。

 

グラビアだけでなく、自分の好きなインドアのオタ活をしっかりするためにも、じつは体力がすごく大事なんです。プラモを作るときはずっと座っているので、腰が痛くなります。でも、一生プラモを作りたかったら、健康を維持する必要がある。だから腰の筋肉も鍛えてるんです!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初夏号 5月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初夏号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入