最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラドル、インフルエンサーとして大活躍中のRaMu  “原点回帰” をテーマに石垣島ロケを敢行!

グラビア 投稿日:2023.06.02 20:00FLASH編集部

グラドル、インフルエンサーとして大活躍中のRaMu  “原点回帰” をテーマに石垣島ロケを敢行!

RaMu

 

 グラビアアイドルだけでなく、インフルエンサーとしても大活躍中のRaMu

 

「最近、テレビの討論番組、映画紹介の動画、ゲーム配信のお仕事をいただくことが多くなったんです。そのためか、新たに応援してくれる方が増えて、すごく嬉しいです! 逆に悲しかったことは、飼っているミーアキャットに深く噛まれたこと。病院で点滴と注射をする羽目になってしまいました。結果、ネットニュースにもなり、皆さんに心配をおかけしました……」

 

 

 6月に発売される最新DVDは17作めとなる。

 

「今回のテーマは “原点回帰” です! 王道の内容になっているので、ぜひ1作めと見比べてみてください。1作めとの違いは『いまはこの角度が欲しいだろうな』と瞬時にわかるようになったことです。監督からは『よくわかったね!』と褒められました(笑)。

 

 ただ、まだ演じるうえで難しいことも。撮影日は海水が冷たかったので、撮影中に震えを止めることに必死でした。黄色いビキニのカットですね。でも王道のビキニでかわいいから、ぜひチェックしてください!」

 

らむ
25歳 1997年7月31日生まれ 埼玉県出身 T148・B90(H)W58H80 デビュー前から動画投稿をおこない、性別問わず同世代から熱狂的な支持を得る。現在はテレビ番組『そこまで言って委員会NP』(読売テレビほか)や、映画系YouTubeチャンネル「シネマンション」に出演中。また、Twitchの「ramuzuqun」でほぼ毎日配信をしている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@dpandaramu)にて

 

※17th DVD『THE グラビア』が、ラインコミュニケーションズより6月20日に発売

 

写真・早川達也

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入