最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスマガ2019」グランプリ 二十歳の豊田ルナが恋愛を語る「私のほうが相手の方を大好きになってしまって」

グラビア 投稿日:2023.06.02 20:00FLASH編集部

「ミスマガ2019」グランプリ 二十歳の豊田ルナが恋愛を語る「私のほうが相手の方を大好きになってしまって」

豊田ルナ

 

「日ごろから応援してくださっているファンの方への感謝を “表紙” という形で恩返しできてとても嬉しいです!」

 

 本誌初となる表紙への思いを熱く語った豊田ルナ。5歳から芸能活動を続ける彼女もすでに20歳。最近、大人になったと感じる瞬間があったようだ。

 

「制服で遊んでいる中高生を見たとき、今まではなんとも思わなかったんですけど、不意に『この子たち、みんな年下なんだ……』って思ったんです。そこまで年の差があるわけじゃないですが、現役の学生を見ると『私はいくつに見えているんだろう』って考えちゃいますね(笑)」

 

 

 年齢を重ね、恋人など大人の女性の役を演じることも増えた。恋愛をするとどうなるタイプなのだろうか。

 

「自分に自信が持てないので、思っていることを口に出せず、結果的に内向的になってしまうタイプかなと思います。あとは、相手が自分を思う気持ちよりも私のほうが相手の方を大好きになってしまって、そのギャップに悩んじゃう気がします。どっちかの好きが強い関係よりもどっちも全力で思い合う関係が理想ですね」

 

とよだるな
20歳 2002年7月17日生まれ 埼玉県出身 T161 5歳から子役として大河ドラマをはじめ、数々の作品に出演。2021年には『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)にヒロイン・シズマユナ役で出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Runa_Toyoda0717)、公式Instagram(@runstagram_717)にて

 

FLASHデジタル写真集『ヒロインは幼馴染み』が光文社直営のデジタルECサイトkokode digital&各電子書店で発売中!

 

写真・高橋慶佑
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入