最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

話題の生放送番組『オールナイトフジコ』から、現役女子大生が「じゃんけん選抜」水着グラビアに初挑戦

グラビア 投稿日:2023.06.09 20:00FLASH編集部

話題の生放送番組『オールナイトフジコ』から、現役女子大生が「じゃんけん選抜」水着グラビアに初挑戦

生放送!『オールナイトフジコ』(フジテレビ)

 

 伝説の生放送番組『オールナイトフジ』が、40年の時を経て『オールナイトフジコ』として復活。レギュラー出演する女子大生「フジコーズ」が人気沸騰中だ。そしてなんと、本誌とのコラボが実現!

 

 番組内で「水着グラビアに出たいメンバー」を募集し、9人が手を挙げた。生放送中にじゃんけんで勝利した5人が、撮り下ろしに初チャレンジ。プライベート情報も併せて紹介しよう!

 

 

【学生番号1】
雨宮 凜々子(東京女子大学2年)ーースタイル抜群の元KーPOP練習生
あめみやりりこ
2003年10月9日生まれ 東京都出身 趣味は音楽鑑賞。最近は料理にも挑戦中。中学3年から高校2年まで、韓国でダンスを学んだ。韓国語も得意。好きなタイプの男性は、目標に向かって頑張っている人、一途な人、自分の意見をはっきり言える人。将来の夢は、モデル業を中心にテレビなどでも活躍できる人。「あだ名はアメリリです。ストレートな性格で、愛のある毒舌を吐きます(笑)。忍耐力と謙虚さを武器に頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」

 

【学生番号3】
今井 陽菜(関西学院大学2年)ーー目標は永島優美アナウンサー
いまいはるな
2003年6月8日生まれ 大阪府出身 趣味はカフェ巡りやダンス、ショッピング。特技は表現すること。決めたことは最後まで続けること。好きなタイプの男性は清潔感があって何かに一生懸命取り組んでいる人。「8年間、ミュージカルを経験しました。将来の夢は、永島優美さん(フジテレビ)のようなアナウンサーになること。自分の声や言葉で、誰かを元気づけられる存在になりたいと思っています。応援よろしくお願いいたします!」

 

【学生番号7】
笠野 咲藍(武庫川女子大学3年)ーーフレッシュキャンパスコンテスト2021準グランプリ
かさのさくら
2002年12月3日生まれ 兵庫県出身 趣味はショッピング、カフェ巡り。特技はバドミントン、バスケ、テニス。好きなタイプの男性は、知的で自分を理解してくれる人。将来の夢は、髪の毛を切っただけでニュースになるくらいの女優さんになること。「私は初めての人でも親しみやすくて、コミュニケーション力が高いほうだと思います。一度決めたことは、誰よりも努力して取り組みます。有名になりたいので、何事も一生懸命に頑張ります!」

 

【学生番号13】
友恵 温香(関西医科大学4年)ーーミスサークルコンテスト2021グランプリ
ともえはるか
2001年6月13日生まれ 京都府出身 趣味はアニメを観ること。特技はエレクトーン演奏。好きなタイプの男性は、ちょっとしたわがままを聞いてくれる人。イケメンはモテるから好きじゃありません。将来の夢は、看護師兼芸能人。「テレビ番組に出演するのが夢だったので『フジコーズ』に応募しました。私は癒やしを届ける白衣の天使で、みかん大好きな看護学生です。(グラビアで)新しい一面を見ていただけたら嬉しいです!」

 

【学生番号15】
和智 日菜子(立命館大学4年)ーー「男が好きな体だと思います!」
わちひなこ
2002年1月10日生まれ 京都府出身 趣味はショッピング、音楽鑑賞、ヨガ、ドラマ鑑賞。特技はカラオケで100点を取ること。好きなタイプの男性は、嘘をつかない人。『オールナイトフジコ』で自らを「男が好きな体」と発言。「AKB48の18期オーディションには落ちてしまいました……。どんなことも全力でやり抜きます。やる気、根性は誰にも負けません。もっともっと高いところを目指して頑張りますので、ぜひ、お仕事をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!」

 

■“推し”を見つけて楽しんでください!

 

 番組で「フジコーズ」の教育係を務める峯岸みなみが、彼女たちの魅力を語ってくれた。

 

「清純派から大人っぽいコまでいろんなタイプがいます。番組が始まって1カ月と少したちましたが、少しずつ彼女たちの個性がわかるようになってきました。『オールナイトフジコ』は『フジコーズ』の輝きと比例しておもしろくなっていくと思うので、私は彼女たちが輝くためのお手伝いができたらいいなと思っています。自分の “推し” を見つけて、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!」

 

<「フジコーズ」完全名鑑>
(1)名前、生年月日、出身地(2)「フジコーズ」応募のきっかけ(3)趣味、特技(4)好きなタイプの男性(5)将来の夢(6)自己PR

 

【学生番号2】
安藤 令奈(東京大学大学院2年)
(1)あんどうれいな 1998年8月25日生まれ 愛媛県出身(2)バラエティ番組に興味があったから(3)合気道、空手道(4)野心がある人(5)社会に貢献する(6)自分も楽しみながら番組を盛り上げられるよう頑張ります! 応援よろしくお願いします!

 

【学生番号4】
上杉 真央(明治学院大学1年)
(1)うえすぎまお 2004年9月5日生まれ 東京都出身(2)母が1次審査の書類を出していて2次審査の前に知りました(3)ギターを弾くこと(4)おもしろい、心広い、浮気をしない人(5)幸せになりたい(6)次こそは私個人の特集を組んでもらえるように頑張ります!!

 

【学生番号5】
エブラヒミ 椎菜(立教大学4年)
(1)えぶらひみしいな 2001年6月21日生まれ 沖縄県出身(2)幅広く活躍するモデルになりたくて(3)海外ドラマを観ること(4)自分の話をしてくれて聞いてくれる人(5)出会えてよかったと思われる人になりたい(6)母が日本人で父はイラン人です!

 

【学生番号6】
沖 玲萌(立教大学2年)
(1)おきれもに 2003年4月29日生まれ 神奈川県出身(2)将来メディアに出るお仕事をしたいと思ったから(3)歌うことが好きです!(4)男にモテる男みたいな方(5)ロケで海外に行きたい(6)「れもにん」と呼んで応援してくださったら嬉しいです!

 

【学生番号8】
小杉 怜子(青山学院大学2年)
(1)こすぎれいこ 2004年2月7日生まれ 神奈川県出身(2)大学生の今しか経験できないことだと思ったから(3)書道、ゲーム、アニメ、ピアノ(4)強くてセンスがあって誠実な人(5)子供たちの支援に関わる仕事に就きたい(6)発信力を身につけたいです!

 

【学生番号9】
佐藤 佳奈子(青山学院大学5年)
(1)さとうかなこ 2000年7月8日生まれ 東京都出身(2)フジテレビとバラエティという2つのワードに惹かれて(3)漫才やコントの文字起こし、ドラム(4)刺激的な人(5)死ぬまで芝居をしたい(6)芝居では繊細な感情を表現したいと思っています!

 

【学生番号10】
鈴木 心緒(青山学院大学2年)
(1)すずきこころ 2004年3月19日生まれ 神奈川県出身(2)活躍の幅を広げたいと思ったから(3)犬と遊ぶこと、歌、早口言葉(4)気遣いができて動物好きな人(5)どんな色にも染まれる女優(6)演技力が自慢。明るい笑顔で皆さんを笑顔にしちゃいます!!

 

【学生番号11】
髙村 栞里(共立女子大学3年)
(1)たかむらしおり 2002年6月30日生まれ 埼玉県出身(2)新しい自分を見つけたいと思った(3)動物の動画を観る(4)ドキドキも欲しいけど一緒にいて安心したり笑い合える人(5)たくさんの人に笑顔を届ける(6)ちょっぴり臆病な大学3年生です!

 

【学生番号12】
出町 杏奈(拓殖大学4年)
(1)でまちあんな 2001年4月4日生まれ 青森県出身(2)有名になれると思った(3)サウナ、料理(4)顔一択(5)みちょぱさんみたいなマルチに活動できるタレント(6)ほぼNGなしのなんでもやれちゃう系オンナ。近い将来有名になるのでお見知りおきをっ♡

 

【学生番号14】
松尾 実李果(洗足学園音楽大学4年)
(1)まつおみりか 2001年11月6日生まれ 神奈川県出身(2)自分への挑戦(3)バレエ、ジャズ、ファッション研究、アニメ鑑賞、茶道(4)プリンセスとして扱ってくれる男性(5)アクション女優(6)いつでもハッピースマイルでダンスが得意な女のコです!

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・森事務所
ヘアメイク・田村直子、升田みづき(GiGGLE)
衣装・PEAK&PINE、To the sea

( 週刊FLASH 2023年6月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入