最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

樋口日奈 久しぶりのグラビアは大人カッコよく「昨日はサウナに行って整えてきちゃいました(笑)」

グラビア 投稿日:2023.06.10 20:00FLASH編集部

樋口日奈 久しぶりのグラビアは大人カッコよく「昨日はサウナに行って整えてきちゃいました(笑)」

「お芝居やバラエティ番組、いろんなことをやっていきたいです」

 

「グループを卒業してから、グラビアの撮影は久しぶりだったので、すごく嬉しかったです。昨日はサウナに行って整えてきちゃいました(笑)。黒のセットアップは、メイクも大人っぽくしていただいて、自分でもいいなと思います。大人のカッコいい女性に憧れているんです。しゃべるとこんな感じなんですけど」

 

 笑いながら、そう話す樋口日奈。2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、2022年10月31日をもって同グループを卒業。現在はドラマ『月読くんの禁断お夜食』(テレビ朝日系)出演など、女優業を中心に活躍している。

 

 

「乃木坂46の活動を心から楽しんでやり切れたので卒業を決めました。私は、周りのメンバーとくらべて居場所や存在価値を見つけるのに時間がかかったほうだと思うんです。自分のことを認めてあげられない期間がすごく長かった。でも、高校を卒業して大学には行かず、これからは乃木坂46一本だとなったとき、いまのままじゃダメだなと強く思いました。

 

 そのタイミングで、アンダー楽曲のセンターを任せていただくことになったんです。みんなを引っ張っていかなきゃいけない立場になり、グループを底上げできるようになろうと思ったことが、より頑張れるようになったきっかけでした。そのあと、卒業したメンバーの活躍を見て誇らしく感じることも増えてきて、つぎのステージに行くことを決心しました。これからは、お芝居はいくつになっても挑戦し続けられる場所だと思うので大事に頑張りつつ、バラエティ番組も好きですし、いろんなことをやっていきたいです」

 

ひぐちひな
25歳 1998年1月31日生まれ 東京都出身 T161 2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格。グループ在籍中から舞台『フラガール-dance for smile-』、ドラマ『教場II』などに出演。2022年10月に同グループを卒業し、現在は女優業を中心に活動している。ドラマ『月読くんの禁断お夜食』、『あざとくて何が悪いの?』など連ドラ(ともにテレビ朝日系)に出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hina_and_staff)、Instagram(@higuchi_hina_official)にて

 

写真・菊地泰久(vale.)、スタイリスト・八杉直美、ヘアメイク・室橋佑紀、衣装協力・TEKi

( 週刊FLASH 2023年6月20日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入