最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役JK・鈴原すず  早くも2誌の漫画誌の表紙に!リフレッシュ方法は「コーヒー・推し活・カラオケ」

グラビア 投稿日:2023.06.23 20:00FLASH編集部

現役JK・鈴原すず  早くも2誌の漫画誌の表紙に!リフレッシュ方法は「コーヒー・推し活・カラオケ」

鈴原すず

 

 現役高校生グラドル・鈴原すずがデビューして、約5ヵ月が経った。これまで2誌の漫画誌の表紙を飾るなど、絶好調の活躍ぶりだ。

 

「お仕事をしていると当たり前のことですが、高校生ではなく大人の方と関わることが多くなりました。だから最近、高校生らしさが少し薄まったように感じているんです(笑)。でも、デビューしていなかったら出会えなかった人や、できなかった体験がたくさんあって、日々新鮮な気持ちで生活できています。最近嬉しかったことは、デビュー当時より『自然な笑顔だね』と言われることが多くなったこと。少しずつ成長できているのかなと思っています」

 

 

 全国的にジメジメした天気が続くこの季節、ストレス発散方法を聞いた。

 

コーヒーをたくさん飲むこと、推し活をすること、カラオケに行くことが三大リフレッシュ方法です! カラオケでは、『イナズマイレブン』のオープニングソングや、Eveさん、Mrs.GREEN APPLEさん、スピッツさんの曲を歌いまくります。自分の “好き” を詰め込んだ時間が、私の癒しの時間です」

 

すずはらすず
17歳 2005年9月4日生まれ T152・B89W57H88 2023年1月30日にグラビアデビュー。デビュー前に「名前調整中」というアカウント名のInstagramで、自身の名前を募集する新人タレントとして話題となっていた。グラビア鑑賞が趣味で、憧れのグラドルは沢口愛華。今年2誌の漫画誌の表紙を飾るなどグラビアを中心に活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@suzu_suzuhara)、公式Instagram(@suzu_suzuhara.official)にて

 

※FLASHデジタル写真集『17歳は初心だから』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&
各電子書店で6月20日に発売!

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・スミホシナ(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入