最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ちとせよしの妄想全開! 結婚したらどんな妻に?「三歩後ろから控えめに、と見せかけて……」

グラビア 投稿日:2023.06.24 21:10FLASH編集部

ちとせよしの妄想全開! 結婚したらどんな妻に?「三歩後ろから控えめに、と見せかけて……」

「いくつになっても『かわいい』と言ってもらえる妻になるのが理想です」

 

「え? 結婚願望ですか? もちろんあります! 子供が好きだし、夫婦円満の温かい家庭を築きたいです」

 

 ジューンブライドは女子の憧れでもあり、ちとせよしのもそのひとり。将来、もし、結婚したらどういう妻になりたいか聞いてみることに。

 

 

「三歩後ろから控えめに……と見せかけて、じつはしっかりと夫を隣で支えている強い妻になりたいです。『THE九州女子』ってやつです(笑)。いくつになっても『かわいい』と言ってもらえる妻になるのが理想です」

 

 料理も得意という彼女だが、夫の胃袋をつかむための得意料理は?

 

「パッと思い浮かんだのは親子丼! みりんとお砂糖多めで甘めに作るのが好きです。ガパオライスやカオマンガイもよく作ります。私は好き嫌いなく食べることが大好きなので一緒に食べて、飲んで欲しいですね。晩酌するなら辛口の日本酒がいいなぁ♡地元の佐賀の日本酒だと、『前』と『基峰鶴』がオススメなので、カニ味噌や酒盗、塩辛をつまみながら……いくらでも飲めちゃいます(笑)」

 

ちとせよしの
23歳 2000年1月8日生まれ 佐賀県出身 T158・B95W65H98 地元の鉄工所で働きながらグラビアデビュー。その後、上京し「Hカップの有村架純」として話題に。写真集『vacation』はジーオーティーより発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@chitose_yoshino)にて

 

写真・唐木貴央、スタイリスト・鮎川恵子、ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年7月4日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入