最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

東雲うみ「Gカップ&100cmヒップ」の二刀流グラドル、今だから話せる“男子禁制エピソード”

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.06.30 20:00 最終更新日:2023.06.30 20:00

東雲うみ「Gカップ&100cmヒップ」の二刀流グラドル、今だから話せる“男子禁制エピソード”

東雲うみ

 

「いろいろな撮影をやってきましたが、今回のように “男子禁制” という設定は初めてで新鮮でした。やっぱりグラビアだと彼氏や好きな人など、男性目線の設定が多いのですが、こういう女性だけの秘められた世界観も楽しいですね」

 

 自身も中学・高校・大学と女子校生活だったという東雲うみ。今だから話せる “男子禁制エピソード” を聞いた。

 

 

「男性が喜ぶエピソードより、がっかりする話のほうが多いかもしれません。男性の目線がないので、私の学校では授業中みんな平気で足を開いていて、パンツが見えても気にしない人が多かったですね。中学生のころ、私はピンクの派手なパンツを穿いていて『東雲がすごいパンツを穿いてる』と校内で噂になったことがありました。翌日からあだ名はピンキーです(笑)」

 

 そんなエピソードを思い出したのか、今回の撮影でのいちばんのお気に入りの衣装は「ピンクの下着」だという。

 

「下着の綿の生地が、とてもしっくりきました。これを身に着けて、ロリっぽく撮っていただけたのも嬉しかったです。ちょっと学生時代を思い出しましたね」

 

しののめうみ
26歳 1996年9月26日生まれ 埼玉県出身 T162・B90W59H100 「美尻グラドル総選挙2020」でグランプリを受賞。YouTubeチャンネル「うみちゃんねる」では、趣味のガンプラ作りも配信し、登録者数92万人を超える。4月25日に2nd写真集『きみはうみがすき』を発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sinonome_umi)にて

 

FLASHデジタル写真集『女のコの秘密』が「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で6月27日に発売!

 

写真・まくらあさみ
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年7月11日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入