最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

てんちむ 子役出身YouTuber「今後はありのままの自分で人生を歩んでいきたい」

グラビア 投稿日:2023.06.30 20:00FLASH編集部

てんちむ 子役出身YouTuber「今後はありのままの自分で人生を歩んでいきたい」

てんちむ

 

YouTuberインフルエンサーという枠外で何かに挑戦したいと思って、写真集を選びました。自分のできる表現の限界に挑戦したので、ぜひ楽しんでほしいです」

 

 幼少期には『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、現在はチャンネル登録者数169万人超のYouTuberとして活動するてんちむの写真集『破廉恥』が6月25日に発売された。

 

「タイトルの『破廉恥』は、撮影している最中に思いついて、内容も破廉恥そのものだと思ったのでこれにしました(笑)。全体的にフェチに刺さるようなものを意識して衣装などを決めたので、誰かに刺さったら嬉しいです」

 

 

 日々精力的に活動しているてんちむの今後の目標は?

 

「今は特に『これがやりたい!』ということはないですが、最近やっているDJ活動は続けていきたいです。私の場合、仕事とプライベートを分けて考えて、どちらかを充実させると片方が疎かになってしまうタイプなので、今後は “てんちむ” ではなく、 “橋本甜歌” というありのままの自分で人生を歩んでいきたいと思っています!」

 

てんちむ
29歳 1993年11月19日生まれ 中国生まれ 栃木県出身 T163 小学1年生で芸能界デビュー。小学5年生から3年間、『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、てれび戦士として活躍。一時芸能界を引退するも、 “てんちむ” としてギャル系モデルで再ブレイク。2016年よりYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとして活動。現在登録者数169万人を超える人気チャンネルとなっている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tenchim_1119)、公式Instagram(@super_muchiko)にて

 

※てんちむ『破廉恥』はG-STYLEより好評発売中

 

写真・高橋慶佑

( 週刊FLASH 2023年7月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入