最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

相沢菜々子 9頭身レースクイーンは「軟体を活かした蹴り技が得意」360°どこから見てもパーフェクトがすぎる!

グラビア 投稿日:2023.07.01 20:00FLASH編集部

相沢菜々子 9頭身レースクイーンは「軟体を活かした蹴り技が得意」360°どこから見てもパーフェクトがすぎる!

「まわりには『喋ると残念だけどおもしろい』と言われます(笑)」

 

「FLASH読者のみなさま、このたびは秘蔵カットをご覧いただきありがとうございます。ぜひ相沢菜々子という名前だけでも覚えてくださいね!」

 

 9頭身軟体レースクイーンとして話題の相沢菜々子。1st DVDの売上が絶好調で2023年2作めとなるDVD発売を控え、アザーカットを独占入手した。

 

「クラシックバレエで培ったI字バランスや軟体を活かした蹴り技が得意です。ただ、まわりには『喋ると残念だけどおもしろい』と言われるので(笑)、 写真だけではなく動画でも楽しんでいただけると思うので見てください!」

 

 

 日本レースクイーン大賞2021では大賞を受賞。現在、自動車学校に通っているという。

 

「レースクイーンとしてチームとファンをつなぐ架け橋として日々活動しています。グラビアやお芝居で私を知ってくれた方々にもモータースポーツに興味を持ってくださるきっかけになれば嬉しいです。自分でもドライブしてみたくて、自動車学校に通っています。車関係のお仕事も多く、ドリフトキングの土屋圭市さんと共演させていただいたことをきっかけにマニュアル免許を選択しました。必死に半クラッチを身体に染み込ませているところです(笑)」

 

あいざわななこ
26歳 1996年7月7日生まれ T173・B80W59H88 福岡県出身 ZENTsweeties2023としてスーパーGT、2023 raffinee Ladyとして、スーパー耐久シリーズと2つのカテゴリーで活動する。舞台、ドラマ、バラエティ、TVCMでも多方面に活躍中。YouTubeチャンネル「車選びドットコム」にレギュラー出演中。愛称は「ハチ子」。そのほか最新情報は、Twitter/Instagramともに(@nanako_aizawa)にて

 

※DVD『ザワイズム』は7月28日(金)にイーネット・フロンティアより発売! 発売記念イベントが8月12日(土)12時から東京・書泉ブックタワー、8月19日(土)12時からソフマップAKIBAアミューズメント館8Fにて開催

 

写真・富田恭透

( 週刊FLASH 2023年7月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入