最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

團 遥香『ZIP!』元リポーターは超名家の令嬢! でも「よく一人で居酒屋とかラーメン屋に行きますし」

グラビア 投稿日:2023.07.01 20:00FLASH編集部

團 遥香『ZIP!』元リポーターは超名家の令嬢! でも「よく一人で居酒屋とかラーメン屋に行きますし」

「衣装のほかには、自然体の表情に注目してほしいです」

 

 朝の情報番組『ZIP!』で、7年間レポーターを務めた團遥香。初の写真集は、自身の希望が反映されている。

 

「衣装の打ち合わせに参加させてもらったんです。大好きな水着ランジェリー、洋服で撮影できて、すごく楽しめました。赤いオーバーオールは予定にないものだったんですが、私がオーバーオール好きなので『やってみよう!』となり、急遽採用されたものです。衣装のほかには、自然体の表情に注目してほしいです。祖父の家があった逗子での撮影もあり、小さいころから遊んでいた場所だったからリラックスして撮影できました」

 

 

 名家の出身であることも有名だが……。

 

「全然お嬢様っぽくないんですよ。よく一人で居酒屋とかラーメン屋に行きますし。今年の夏もクーラーはなるべく我慢して、窓を開けたり、冷たいものを飲んだりして節電しようと思います! 夏といえば、今年も家族や親戚と海の近くでお泊まり会をしたいです! 去年は私がBBQ、海水浴、花火を企画してすごく楽しかったので、またいい思い出を作りたいですね」

 

だんはるか
1993年6月2日生まれ 東京都出身 T162 2010年に芸能活動を開始。大学在学中の2013年から『ZIP!』のレポーターを7年間務めた。モデル、俳優、タレントなど、幅広く活躍。自身が手がけるルームウェアブランド「Minali」のデザイナーとしての顔も持ち、マルチな才能を発揮。また、ボクシング番組『WHO’S NEXT DYNAMIC GLOVE on U-NEXT』のサブMCも務め、新たな分野にも挑戦している。そのほか最新情報は、公式Instagram(@haruka_dan_official)にて

 

※『團遥香写真集 DAN』は講談社より7月26日に発売

 

写真・RIKKI

( 週刊FLASH 2023年7月11日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入