最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

長月翠 連ドラに初レギュラー出演。「ラストアイドル」卒業後、ひとりの女優として歩み始め

グラビア 投稿日:2023.07.07 20:00FLASH編集部

長月翠 連ドラに初レギュラー出演。「ラストアイドル」卒業後、ひとりの女優として歩み始め

長月 翠

 

「小さいころから母の影響で昭和歌謡を聴いていて、なかでも中森明菜さんの『北ウイング』が好きです。歌詞のような経験はないですが、飛行機に乗るときにはいつも感情移入しています(笑)」

 

 昭和感のある雰囲気のグラビアで、本誌初表紙を飾った長月翠女優業では、現在放送中のドラマ『犬と屑』で、メインキャストの白兎未夢(しらとみゆ)を熱演中。彼女はどんな女のコ?

 

 

「不器用でいろいろ空回りしてしまうコなので、自分の努力や頑張りが誤解されやすいところは共感できます。ただ、個性的な服装やトレードマークのツインテールは、ふだんの私は絶対にしないので、正反対です(笑)」

 

 SNSではあまりプライベートの写真をアップしない彼女。「オフの日は友達よりも家族といることが多い」という。

 

「両親はもちろん、弟や愛犬2匹と一緒に過ごすのが大好きです。最近は家族でコストコに行ったりしました。よく祖母の家で遊びますし、そのたびに大好きな卵焼きを作ってもらって味を勉強しています。なかなか同じ味にならないんです! いつかはマスターしたいですね」

 

ながつきみどり
23歳 2000年5月17日生まれ 愛媛県出身 T155 「ラストアイドル」として活動後、2021年7月に同グループを卒業。女優として活躍の場を広げ、2023年の4月には舞台『年金未納者ミャーキ』で初ヒロインを務めた。6月から放送開始のドラマ『犬と屑』(MBS)では連ドラに初のレギュラー出演を果たす。そのほか最新情報は、公式Twitter(@midori_staff)、公式Instagram(@miffy00517)にて

 

FLASH Prime
※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真とメイキング動画を随時公開中!
アクセスはこちら

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・筒井葉子
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年7月18日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入