最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

楠エリサ 芸歴14年目で決意のグラビア「自分が主役になってセンターを獲りたいんです!」

グラビア 投稿日:2023.07.16 20:00FLASH編集部

楠エリサ 芸歴14年目で決意のグラビア「自分が主役になってセンターを獲りたいんです!」

 

「16歳からアイドルモデルのお仕事をしていました。ランジェリーでの撮影はあまりなかったので新鮮でしたね」

 

 本誌初登場となった楠エリサ。「2年ぶり」というグラビア撮影で決意のセミヌードを披露した。完璧なボディのなかでも「大きな胸と透けた血管には自信があります」と胸を張る。

 

「私は、肌を露出することにぜんぜん抵抗がないんです(笑)。胸の谷間でも、ヒップでも、グラビアでは見せたいところがはっきりと見えているほうがいいと思うんですよね」

 

 

 今年で芸歴14年めを迎える彼女。8人組のアイドルグループに所属していたときは苦労も多かったという。

 

「地方のライブのとき、全員分の新幹線代がなくて、東京から、名古屋、大阪、仙台へ自動車で移動していました。終電で事務所に集合して、マネージャーさんの運転するワゴン車で夜通し走っていましたね」

 

 そんな時代を乗り越えたからこそ、いまは夢がある。

 

「グループでは、歌もダンスも苦手でした。いつも隅っこにいて、ポンコツ担当。だから、これからの活動では、自分自身が主役になってセンターを獲りたいんです!」

 

くすのきえりさ
30歳 1993年3月17日生まれ 東京都出身 T163・B88(G)W58H89 2010年よりアイドルグループのメンバーとして芸能活動を開始。その後、グラビアアイドルとして漫画誌の誌面を飾るほか、DVDを多数リリース。バラエティ番組にも多数に出演するなど活動の幅を広げている。

 

写真・佐藤裕之
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・mahiro

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入