最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“日本一かわいい高校一年生”で注目・吉田莉桜「得意料理はハンバーグ、最近はスイーツ系に挑戦」

グラビア 投稿日:2023.07.29 20:00FLASH編集部

“日本一かわいい高校一年生”で注目・吉田莉桜「得意料理はハンバーグ、最近はスイーツ系に挑戦」

 

 高校生ミスコンに出場し、“日本一かわいい高校一年生”として注目を集めた吉田莉桜。仕事のため上京した彼女だが、今でも頻繁に帰るほど地元が好きだという。

 

「長崎出身なんですが、自然豊かなところが大好きなので、帰省したらなるべく携帯とかデジタル機器に触らず、地元の空気をゆっくり感じるようにしています。あと帰るたびに行くトルコライス屋さんがあるんですけど、本当に美味しいんです! 個人経営のお店ってその場所にしかないから希少価値を感じて、すっかり常連になっています」

 

 

 高校の学科が調理科だったということもあり、自身も暇さえあれば料理をするというが、得意料理は?

 

「今まではハンバーグが得意でよく作っていたんですけど、ガッツリ系より心がホッとするような料理を得意にしたくて、最近はスイーツ系を作れるようになりたいと思っています。コーヒーの淹れ方も練習していて、それに合うスイーツを作れるようになるのが今の目標ですね」

 

よしだりお
21歳 2002年2月20日生まれ 長崎県出身 T162 「高一ミスコン2017-2018」で約3500人のなかからグランプリを受賞し芸能界デビュー。「令和のレオタード姫」と呼ばれグラビアを中心に幅広く活動。ドラマ『彼女はキレイだった』(関西テレビほか)、『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』(関西テレビほか)に出演するなど、女優としても活躍。そのほか最新情報は、公式Twitter(@r5i6o7)、公式Instagram(@yoshida_rio_official)にて

 

※FLASHデジタル写真集『となりの天使』がkokode digital&各電子書店で7月25日に発売!

 

写真・田中智久
スタイリスト・葉月
ヘアメイク・尾古夢月(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入