最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

澄田綾乃“令和最強のメリハリボディ”のデジタル写真集撮影秘話「ワンピ水着の撮影で笑いをこらえてました!」

グラビア 投稿日:2023.08.12 20:00FLASH編集部

澄田綾乃“令和最強のメリハリボディ”のデジタル写真集撮影秘話「ワンピ水着の撮影で笑いをこらえてました!」

 

“令和最強のメリハリボディ”の異名をとる、グラビア界のニューヒロイン澄田綾乃デジタル写真集を発売。

 

「オレンジ色のワンピース水着で撮影したときがいちばん楽しかったです。たとえば2ページめ、上の写真を撮影しているとき、カメラマンさんが、言葉だけでなくて自分でポーズをとって見せてくれたんです。なんだかおかしくて、モノマネしながらずっと笑いをこらえていました。あと、大好きな大黒摩季さんの曲を流してもらっていたので、撮影中はずっとノリノリだったんです。『DA・KA・RA』という曲の『駆け出しそうで』という歌詞が流れたときは、本当に駆け出しちゃいました。ちょっと自由すぎたかなと反省しています(笑)。

 

 

 大好きといえば、自宅で飼っている2匹のフェレットが本当にかわいくて。ケージから出るときは必ず私の手に乗ってきたり、スマホを見ているとひょっこり顔を出してきたりするんです。でもツンデレな部分もあって。『おいで』って言うと無視するんですが、私が諦めてそっぽを向くとついてきたりするんです。フェレットですが、自由人という点は私に似ちゃったのかな」

 

すみだあやの
24歳 1999年2月26日生まれ 山口県出身 T156・B88W56H87.5 オスカープロモーション所属。2021年にグラビアデビューすると、完璧なスタイルと整った顔立ちで、一躍人気者になった。2022年にFLASHで雑誌の初表紙を飾るなど、全誌制覇する勢いでグラビア界を席巻している。初のトレーディングカードが現在絶賛発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@AYANO_SUMIDA)、公式Instagram(@nonnon112620)にて

 

※デジタル写真集『輝くボディだね!』は光文社より8月8日に発売!

 

写真●矢西誠二
スタイリスト・設楽和代
ヘアメイク・佐々木 篤

( 週刊FLASH 2023年8月22日・29日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入