最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ひろゆきの相棒役でブレイク AKB48大盛真歩は、スタイル抜群のグラビア女王!自分の強みは「ありのままをさらけ出してるところ」

グラビア 投稿日:2023.08.26 20:00FLASH編集部

ひろゆきの相棒役でブレイク AKB48大盛真歩は、スタイル抜群のグラビア女王!自分の強みは「ありのままをさらけ出してるところ」

 

 AKB48の“新グラビアクイーン”や“新バラエティ女王”との呼び声が高く、グループ内でも存在感を発揮している大盛真歩

 

「Platinum FLASH Vol.23」で披露し反響を呼んだ、真夏感あふれる水着グラビアの厳選未公開カットをお届けする。

 

 自身のグラビアのよさを尋ねると、“ありのままをさらけ出しているところ”と笑顔で答えた。

 

「とくに気にしていないので、体重がよく変化してしまいます。だから、ちょっとムチムチなときもあれば、ほっそりヘルシーな体つきのときもあり、撮影したタイミングで違う雰囲気になるので、意外とそれがいいのかなと。ふだんはほとんど運動しないのですが、じつはくるちゃん(AKB48・鈴木くるみ)と一緒に毎日2時間くらいウォーキングを頑張っていた時期があって。それが今、二人ともグラビアで評価していただけるようになって嬉しいです」

 

 

 一方、バラエティでは、ひろゆきとコンビでMCを務める冠番組『ひろゆき&大盛真歩のまったり妄想不動産』(山梨放送)が7月に開始。

 

「ひろゆきさんは、最初はおしゃべりが上手な方という印象でしたが、それに加えてじつはすごくやさしい方です。私が行ったロケのVTRもすごく丁寧に細かく観てくださっています。そのなかの私の行動から、よく性格とかを言い当てるので、じつは占い師ではないかなと思っています(笑)」

 

 多忙ななかでも、この夏は家族で見る花火を楽しみにしているという。「昨年楽しかったので、今年もまた。あとは、屋台の食べ物が好きなので、じゃがバター、焼きそば、りんご飴などを食べて、夏をたくさん楽しみたいです!」。

 

おおもりまほ
23歳 1999年12月5日生まれ茨城県出身 T162 2018年にドラフト3期生としてAKB48に加入。AKB48の59thシングルから最新62ndシングル(9月27日発売予定)まで4作連続選抜入りを果たす。そのほか最新情報は、公式X(@akb48_maho)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年9月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入