最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

大瀧沙羅「衝撃のベビーフェイス」はグラビア界大注目!

グラビア 投稿日:2023.08.29 21:00FLASH編集部

大瀧沙羅「衝撃のベビーフェイス」はグラビア界大注目!

 

この春、高校卒業と同時に芸能事務所へ所属すると、早くも5月には鮮烈なグラビアデビューを果たした大瀧沙羅。「衝撃のベビーフェイス」の異名をとる彼女は一体どんな子なのか?

 

ー まず「衝撃のベビーフェイス」というキャッチフレーズの由来は?

 

私は童顔なので、写真だけだと小柄で幼いイメージを持たれがちなんですけど、実際は168cmありますし、声も低くて性格も落ち着いているサバサバ系なのでよく驚かれるんですよ。そこからこの言葉が生まれました。

 

ー 確かに童顔とスタイルのギャップは“衝撃”です! 大瀧さんはこの春に芸能界入りしたばかりなんですよね?

 

はい。もともと私のまわりに芸能活動をしている友達が多くて、私も興味はあったんですけど、なかなか一歩が踏み出せなくて。でも高校3年生のときに今のマネージャーさんにスカウトしていただきました。ちょうど進路で悩んでいた時期だったし、変われるきっかけが欲しかったんです。人生一度きりなので、勢いで芸能界に入りました!

 

ー そこから即グラビアデビューを果たすわけですが、その経緯は? 自ら志願したんですか?

 

じつをいうと、グラビアへの自信はあったんです。というのも、昔からプールで水着になるたびに友達から「グラビアやりなよ!」って言われ続けていたので(笑)。事務所に入ってまず「女優かモデルかグラビアか、何をやりたい?」と聞かれたとき、私ならグラビアでいけるかもと思って「グラビアをやりたいです」と伝えました!

 

ー グラビアだけでなく、ダンスボーカルユニット・MASK OF GODDESSの新メンバーとして加入することが8月に発表されました!

 

昔からダンスが大好きだったので、芸能活動とダンスをつなげることができて嬉しいです。MASK OF GODDESSは、ロック系で迫力あるパフォーマンスが武器のグループ。ぜひステージを見に来てください!

 

ー では、今後の夢や目標は?

 

「大瀧沙羅って知ってる?」と聞いたら、誰もが「知ってるよ」と言うくらい有名になりたいです。今の目標は、雑誌の表紙を飾ること!グラビア、ダンスのほかに女優業もやりたいので、これからレッスンを受けて磨いていこうと思っています。

 

 

Profile
大瀧沙羅(おおたきさら)
18歳 ’04年12月6日生まれ 東京都出身
’23年5月にグラビアデビュー。8月にはダンスボーカルユニットMASK OF GODDESSに加入することが発表された。
同グループは9月30日、大洗海上花火大会へのアーティストゲスト出演が決まっている。

 


FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 8月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2023年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入