最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH2023」 初のデジタル写真集が4作同時リリース! グランプリ3人のオトナボディを、二度見して!

グラビア 投稿日:2023.09.01 20:00FLASH編集部

「ミスFLASH2023」 初のデジタル写真集が4作同時リリース! グランプリ3人のオトナボディを、二度見して!

向かって左から 弓川いち華、井上晴菜、橘 舞

 

ミスFLASH2023” 初のデジタル写真集が4作同時リリース! 橘 舞、井上晴菜弓川いち華グランプリ3人のオトナボディを、いますぐ見届けよ!

 

<橘 舞>

 

■グランプリ3人で温泉に行きたいな

 

 ミスFLASH2023の任期が残り4カ月ほどになりましたが、在任中にやりたいことがあるんです。まずはグランプリの3人で温泉に行って、お疲れさま会&密着グラビア撮影をしたいです。一挙両得企画だなと(笑)。

 

 もうひとつは、FLASHの記事ができるまでの現場リポート企画! 私はグラビア撮影の現場しか知らないので、その後の工程がどうなっているのか、ほかの記事はどう作られているのかが個人的に気になるんですよね。

 

 読者の皆さんも気になりませんか?

 

 気になることといえば、最近一人で外食をしていると、だいたい知らない人にご馳走していただけるんです。グランプリになると、こんな特典もあるのかと驚いています。

 

 

<弓川いち華>

 

■グランプリ3人での活動に一抹の不安!?

 

 グランプリを獲得していちばん嬉しかったのは、自分がグラビアアイドルだと胸を張って言えるようになったことです。

 

 いままで私の肩書は “元アイドル” だったのですが “ミスFLASH2023グランプリ” と紹介してもらえるようになったことが大きかったと思います。

 

 先日就任したシントトロイデンガールズの発表記者会見でも “ミスFLASH2023グランプリ” と紹介してもらいましたし、FLASHでも就任記念グラビアを掲載してもらえました。グランプリのほかの2人とは、お仕事の前後によく食事に行くんです。初めて3人でご飯に行ったときは道に迷ったりして、全員が遅刻。さすがに今後の活動が少し不安になりました(笑)。

 

<井上晴菜>

 

■後世に語り継いでほしいような経験に

 

 グランプリを獲得できたことは人生の宝物になっています。だから、いつか子供が生まれたら、後世に語り継いでもらおうと企んでいます(笑)。

 

 じつはオーディション前は外見に対してコンプレックスがあって、水着写真を世の中に出すことが恥ずかしかったんです。グランプリを獲得するまでは、オーディションに参加していることは友人にも伝えていませんでした。

 

 でも、獲得後は「グランプリになったのだから、水着写真をSNSに投稿しても大丈夫!」という自信がつきました。写真を見たファンの方から腹筋や足の長さを褒めていただくことが多く「意外といいもの持ってんじゃん」と自分の体型を好きになることができたのも大きな収穫です!

 

たちばなまい
28歳 1995年4月15日生まれ 愛知県出身 T164・B89(F)W61H85 2022年4月に芸能活動を開始。同年7月にはミスヤングアニマル2022の審査員特別賞を受賞するなど、破竹の勢いで快進撃を続けている。そのほか最新情報は、公式X(@maibanaofficial)、Instagram(@maitachibana_official)にて

 

ゆみかわいちか
27歳 1995年11月30日生まれ 大阪府出身 T163・B85(D)W59H88 アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバー。ミスFLASH2023のオーディションでは、アイドル時代に特典会で培った対応力を存分に発揮した。そのほか最新情報は、公式X(@yumikawa_ichika)、Instagram(@yumikawa_ichika)にて

 

いのうえはるな
26歳 1996年12月3日生まれ 大阪府出身 T168・B88(E)W59H86 芸能活動の傍ら、営業担当の会社員としても働いており、2022年12月にはミスジェニック2022のグランプリを受賞した。愛称は「はるるん」。そのほか最新情報は、公式X(@haruna_brown_)、Instagram(@haruna.i__)にて

 

※初のソロデジタル写真集が光文社より発売中!

 

写真・木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年9月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入