最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1741
8月6日号
7月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月23日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『トリリオンゲーム』で話題のあかせあかり TikTokはフォロワー140万人超え!ドラマ現場で緊張を和らげたのは吉川晃司

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.09.08 20:00 最終更新日:2023.09.08 20:07

『トリリオンゲーム』で話題のあかせあかり TikTokはフォロワー140万人超え!ドラマ現場で緊張を和らげたのは吉川晃司

あかせあかり

 

コスプレが趣味なので、男女問わずどんなキャラクターのコスプレもできるように、日ごろからボディメイクには気を遣っています」

 

 磨き抜かれたスタイルで本誌初登場を飾ったのは、女優のあかせあかり。放送中のドラマトリリオンゲーム』に冷静沈着な女子高生秘書・水樹風華として出演している。

 

「水樹は毒舌というかクールなコで、私もまわりからツンツンしてるって言われることがあるので似ている気がします。でも水樹は目上の人であってもズバズバ言うので、ツンのレベルが桁違いですね。私はツンツンだけじゃなくて、ツンデレって言われることもありますから(笑)」

 

 

 ドラマ撮影の現場では役柄同様、あの大先輩にお世話になっているという。

 

「秘書という役柄上、社長を演じる吉川晃司さんと共演させていただくシーンが多いんですが、初めて会うまでは大先輩ということもあって緊張していたんです。でも実際にお会いしたらすごく優しくて、お茶目な方で……。吉川さんのおかげでリラックスして演じられていると思うので、とても助けられています」

 

あかせあかり
22歳 2001年7月30日生まれ 愛知県出身 T154 フォロワー数140万人を超えるTikToker&コスプレイヤーとして活躍。2022年2月にはシングル『恋ノ行方』でメジャーデビュー。女優としても活動しており、放送中のドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系、毎週金曜22:00〜)に出演。そのほか最新情報は、公式X(@Akase_Official)、公式Instagram(@akaseakari_official)にて

 

※FLASHデジタル写真集が近日発売予定!

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて
未公開カットを随時公開中!
アクセスはこちらから

 

写真・岡本武志
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・田村直子(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年9月19日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入